素敵な販売員さん! | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

今日は広島からいらしたお客様のショッピング同行を銀座で行いました。

お友達と2人でショッピングツアーですニコニコ

AneCan世代のお客様なのでプランタン銀座内のショップをメインに、コーディネートを組み立てました。


そして素敵な販売員さんのいるお店を発見!

下見の時ってやはり“対人間”!

私自身、教育する立場だったので必ず販売員さんの素養をチェックします。


今日ヒットしたのはこちらのお店!

Viaggio Blu


お客様がブルー、グリーンがお好きだと伺っていたので立ち寄ってみたショップですが、

私のお友達似の販売員さんがとても感じが良くて、ほぼこちらのショップでメインのコーディネートを組み立てました。


【イメージ画像 サイト楽天ショップより】

パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳

まずは初ワンピースをご希望!今って割とストンとしたボックス型のワンピースが多いのですが、お客様はすごくきれいなメルハリのある体型なのでウェストマークしたワンピースをおススメしました。

そして上記の色の型違いのアンサンブルとオフ白のスタンドカラーのジャケットもおススメ。


その後はご希望のH&Mに行き、シンプルなグレイのスカートを発見!3620円でした。

それとプリントスカートとアクセサリーを選んでご予算の70%くらいでトータルコーディネート致しましたニコニコ

バーゲンの時期は上手に選ぶとホントお得な買い物を楽しめます。


お二人は幼稚園時代からのお友達だそうで、私まで一緒に楽しませていただきました。

ありがとうございますラブラブ


本当にパーソナルコーディネーターの仕事って楽しくて喜ばれて役得ですニコニコ

どんどん広げたいと思います。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご興味のある方、

「ショッピング同行のノウハウセミナー」を開催します。

上記のような経験を踏まえ、私の持っているノウハウ全てをお伝えします。


詳細はコチラ です。是非ご覧下さいね。