「愛・キレイ・富・仕事」 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

年末プレゼン&面接を受けたきたお仕事。とっても緊張しましたあせる

http://ameblo.jp/fashion-planner/entry-10183496398.html


そして結果の連絡が昨日到着。


万歳~、そのお仕事、私に決まりましたクラッカー


本当に、本当に嬉しいですニコニコ


募集の話があった際、「どうしようなか・・・。」と躊躇していたところ背中を

ポンと押してくれたチェリン♪さん に感謝、感謝です。

この“ポン”が無かったらプレゼン&面接に応募してなかったかも~。


詳細が決まりましたらブログにアップ致します!

「愛・キレイ・富・仕事」を全て手に入れたい女性のファッション周りの

お役に立つよう努めますラブラブ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★インテリア&ファッションコンサルティング無料モニター募集

1月27日(火)10時30分~  銀座


「洋服の収納・整理・組み合わせにお困りの方あなた!」


収納のプロでもあるインテリアコーディネーターとファッションコーディネーターが、

あなたのお悩みを解決します!!是非ご応募下さいませ。


詳細はこちら   http://www.personalcoordinator.jp/interior.html