花柄のブラウスって、やっぱり女性らしくて素敵ですよね~(#^.^#)
なんかトキメキちゃいます♪



でも、好きな花柄でデザインも好みのものって、なかなかないのですよね~。







このナラカミーチェのフラワープリントブラウスは、チューリップ柄!
可愛らしすぎず、大人の女性に似合うデザインになっているところが
イイですよね!





しかも、デザインがまたキレイなんです♪
オフショルダー&ふんわりシルエットでフェミニンな雰囲気満載なんです。
胸元についているさりげないリボンも大人可愛い感じですね。





ふんわりシルエットと言っても、そこはナラカミーチェ!
スタイルがよく見えるように計算されています。





夏の日差しには、この位、大きな花柄デザインがイイですね~(*^▽^*)





色は、ピンク、ブルー、オレンジの3色展開です。
なんだか、色違いで欲しくなりますね~♪





★公式ホームページはこちら⇒あの人気雑誌掲載のシャツ&ブラウスで有名なナラ カミーチェ