こんにちはちょうちょ

30代・40代のご自分のやりたいコトを

形にすることに真っ直ぐな女性へ♡

パーソナルスタイリストの八谷さとこですダイヤモンド

 

 

先日

美創スタイリングフォトグラファー

Beaute 冨田奈織子さん

「スマホで撮るスタイリング講座初級編」に

参加させていただきました。

 

 

もともとamebloを

拝見させていただいていたのですが

 

 

冨田奈織子さんのamebloのページ、

まぁ~どこをとっても素敵でして照れキラキラ

 

 

海外に旅行に行き、街並みを歩き

かわいい雑貨屋さんのディスプレイを

見ているような気分に

させてくれるblogなんですよね♡

 

 

魅せるということ。

 

 

そんな冨田奈織子さんから

スマホで撮るスタイリングを

学ばせて頂けるということで

 

 

ドキドキしながら

参加させていただいたのでした照れ

 

 

魅せるということ。

 

 

講座は、実践もあり直接撮った画像に

冨田奈織子さんがアドバイスしてくださり

 

 

さらにさらに

冨田奈織子さんが

私たちが希望したアイテムを

撮影したビジュアルも

 

 

たくさん見せていただきながら

ポイントを教えてくださるという...ラブ

 

 

学びとしても、もちろん

新たな気づきもたくさんいただきましたし

 

 

冨田奈織子さんが織りなす世界観に

すっかり魅せられました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

魅せるということ。

 

 

『魅せる』ことの大切さを

体感しながら

学ばせていただいたことで

 

 

お洋服のことや

私というフィルターを通して

かわいいな♡ステキだな♡と

感じたものを

 

 

このblogやInstagramなどを通して

もっとお届けしたいな虹

 

 

そして、私が冨田奈織子さんのblogを拝見して

まるで海外旅行に行ったような

 

 

わぁ~照れという

ワクワクや感動した気持ちを

 

 

このblogをご覧くださっているあなたにも

感じていただけるようになりたいな黄色い花

 

 

例えばファッション雑誌を見て

さらにファッションを楽しんでみよっと

 

 

少し気持ちが晴れやかになるような

そんなblogに育てていきたいとなクローバー

 

 

と、私の中で改めて

想いが強くなりましたダイヤモンド

 

 

魅せるということ。

 

 

そんな冨田奈織子さん、

10月末からオンラインサロンを

スタートされるとのことですおねがい

 

 

私が講座でアドバイスいただいて

撮影したビジュアルがこちらカメラ

 

 

 

魅せるということ。

 

 

これから

夢あるビジュアルで

あなたを魅せながら

 

 

あなたが

周りの方たちを“魅せる方法”

お伝えしていきたいと思いマスラブラブ

 

 

これからもよろしくお願いします♡

 

 

いつもいいねグッ

ご感想をありがとうございます♬

 

 

PS,

本日のBGMは...

途中からお気づきの方も

いらっしゃったかなにやり

 

♬ジュディ・オングさん【魅せられて】デレデレ