200名以上が参加する新企画!初心者でもおしゃれで活躍できる新手法 | アパレル20年のスタイリストによる、経験0・無資格でもファッションを武器に自分らしい働き方を叶える秘訣 東京・千葉・オンライン

アパレル20年のスタイリストによる、経験0・無資格でもファッションを武器に自分らしい働き方を叶える秘訣 東京・千葉・オンライン

おしゃれ好きな人へ。パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタントでもない、おしゃれを武器に働く「ファッション起業」をご提案します。アパレル20年の専門家が、経験0無資格資でも「おしゃれを武器にお客様に愛される」働き方を叶えます。

 

 200名以上が参加する新企画!初心者でもおしゃれで活躍できる新手法

 

 

 

こんにちは。

勅使河原 祐子です。

 

 

200名以上が参加している新企画

【おしゃれを武器に活躍できる新手法】

 

 

 

前回のLIVEでは、

迷走から脱却して 方向性を定める方法🔥

と題してお話してきたわけですが

 


参加者の皆さんから

・今後の活動に関する決意表明

・どんな思いでファッションの仕事をしているのか?
など、たくさんの感想をいただきました。

 

 


今夜 11/18 21時からのLIVEでは・・・

 

 

<自分に合った働き方を考えよう>

というテーマで


・お金を頂くことに躊躇いがある。

どうやって乗り越えたらいいか

アドバイス欲しいです


・副業でスタイリスト活動をスタートした後

どんなことをしたのか?
 

といった内容をお話する予定です。

 


このほか、
こんなこと聞いてみたいかも〜!
は、その場で質問も大歓迎♪

 

 

こんなこと聞いていいのかな?
が、実は1番あなたにとって大事なこと笑!

 

 


今回もリアタイで最後まで
ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

参加方法:
こちらから案内を受け取ってくださいね♪

━━━━━━━━━━━━━
こちらの特設LINEにご登録の上
案内を受け取ってください♪

 

 

━━━━━━━━━━━━━


<これまでいただいた感想>
昨日も質問に回答してくださり
ありがとうございました!

・楽しんで続けること
・まずは投稿すること
をみなさん実践されている
ことがよく分かりました

まさに同じ悩みや目的のある
皆さんと一緒に考えることが
できて、毎回素敵なLIVEを開催してくださる
先生に感謝しております

 

 

 


今回も色々と教えていただき
ありがとうございました!
時には考えすぎずに
楽しむことを大切に適当にしていくことの大切さ、
よくわかりました!

 

 

 


昨日もありがとうございました!
1日のスケジュールなど
リアルで想像しやすく、自分に置き換えて
考えやすかったです

 

 


オンラインでできる
ファッションのお仕事についての質問にもお答えくださって
ありがとうございます!

色んなサービスができるのですね。視野が広がりました!

 

 

 


LIVEを拝聴すると勅使河原さんの魅力が
知れて惹かれます

とても楽しそうにお仕事をされていることが伝わって
私もそんなふうにできたらいいなぁと感じました。

 

 

 


おしゃれ、ファッションを仕事にするって
いろんなやり方があるということと
自分を追い詰めないバランスの
取り方も大事だと思いました。勉強になりました。

 

 

 


ナチュラルに楽しく仕事?をする
いまならすごく意味がわかります。
ナチュラルに楽しくが、巡回するような。

 

 

 


本日のお話を聴き、勅使河原さんの感覚に
私も少し似ている部分があるなぁと感じ、勝手に
親近感が湧いております

なので、マインド面で共感する事がとても多く
お聴きしていて「私には出来るんだろうか…」よりも
「楽しそう」というワクワクでエネルギーが上がっています!