ファッション関連の仕事が増えました!【パーソナルスタイリスト継続講座:喜びの声】 | アパレル20年のスタイリストによる、経験0・無資格でもファッションを武器に自分らしい働き方を叶える秘訣 東京・千葉・オンライン

アパレル20年のスタイリストによる、経験0・無資格でもファッションを武器に自分らしい働き方を叶える秘訣 東京・千葉・オンライン

おしゃれ好きな人へ。パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタントでもない、おしゃれを武器に働く「ファッション起業」をご提案します。アパレル20年の専門家が、経験0無資格資でも「おしゃれを武器にお客様に愛される」働き方を叶えます。



 
↑活躍できるパーソナルスタイリストになれる詳しい秘訣は7日間無料メール講座で。上の画像をクリックすると5秒で登録できます♪
 
「パーソナルスタイリスト適性診断」してみませんか? 
 LINE公式アカウントに登録いただくと3秒で診断。下の画像をクリックし登録いただけます♪
 
 
 
こんにちは。
勅使河原 祐子です(プロフィールはこちら)。
 
 
ここ数年で副業解禁というワードが度々登場するようになりましたよね。
私自身、副業からパーソナルスタイリストをスタートさせました。
 
またパーソナルスタイリストになりたい方のサポートもさせていただいていまして、特に2020年に入ってからは本業とは別に副業として、または複業としてパーソナルスタイリストを目指したい方も増えています。
 
 
あなたはどうですか?何かご自身で本業を持っていて、本業の他にフリーでできる仕事を探していらっしゃるでしょうか?それとも最初は副業でスタートし、ゆくゆくは本業としてしっかりお仕事いただけるようになりたい。そう思っていらっしゃるでしょうか?
 
 
私自身も最初は会社員の傍ら、副業からのスタートでした。今は会社員を卒業し、パーソナルスタイリストと並行してパーソナルスタイリストとして活動し活躍したい方に向けて、アパレルやビジネス未経験からスタートできる「パーソナルスタイリスト 継続講座」と受講生が横のつながりを作ってお互い成長し合える「実践型コミュニティ」を開催しています。