2024年6月16日、佳子様はドレミファダンスコンサートをご覧になりました。

 

この日の佳子様はロイヤルブルーのノーカラージャケットに

白地にジャケットと同色のブルーのドットのワンピース。

バッグ・靴はホワイト。

イヤリングはゴールド?の変形フープ。

ヘアスタイルは低い位置にまとめられて。

こちらのワンピースは6回目のお召しです。

今回はリボンベルトは垂らさず、見えないように処理されています。

 

出典:読売新聞オンライン

ttps://www.yomiuri.co.jp/koushitsu/20240616-OYT1T50072/

 

*** 個人的な感想 ***

今年のドレミファダンスコンサートには

こちらのコーディネートを予想していたので当たってとても嬉しいです。

イヤリングも変形フープを合わせて頂きたいなと思っていましたが

シルバーではなくゴールドでした。

シルバーの方が合うように思うのですが…。

低い位置にまとめられるヘアスタイルは、今年の初めにもありましたが

今回は、横から見るとそうでもないのですが、

前から見ると分け目のせいなのか、

前髪のない方のサイドの長し方のせいなのか何かやつれた感じに見えました…。

それにしても、このコーディネートはギリシャで拝見したかったですね。

パナシナイコ競技場を視察された際、

こちらのコーディネートに白いバレエシューズを合わせ、

夜は白いパンプスに履き替えられてもよかったのかなと思いました。