佳子様は日本・ギリシャ文化観光年の記念行事に出席されました。

この日の佳子様は、これで4回目のオレンジ色のワンピース。

バッグ・靴はオフホワイト、

アクセサリーはパールの1粒イヤリングに

ゴールドのつなぎ目のある抜け感のあるパールのネックレス。

こちらのワンピースは、紀子様・眞子さんもお召しの物。

 

出典:FNNプライムオンライン

ttps://www.fnn.jp/articles/gallery/706950

 

*** 個人的な感想 ***

予想していたワンピースをお召しでとても嬉しいです!

佳子様仕様にリメイクされてから何度もお召しですね。

それにしても今回の海外訪問では新調されたお洋服が少ないですね。

今までの物に合わせて、一部を新調(ジャケットや靴など)が多いですね。

 

アジア美術館の収蔵品をご覧の画像で、

手を当てて笑顔を見せられていたのですが、

どんなことで笑われていたのでしょうかね。

こういった自然な表情も佳子様の魅力ですね。

ただ、旧市街地でのコメントは、言葉を選ばれて慎重にお話されていましたが

「あのー」が多く、もう少し自信を持ってお話されても…と思いました。