2024年3月4日、佳子様はなるほど展を視察されました。

 

この日の佳子様は、白のツイードのノーカラージャケットに、

白のタートル、スカートはベージュのチュールスカートのようです。

イヤリングはスクエアモチーフ、バッグはオフホワイト。

髪は下の方でまとめられて。

 

出典:毎日新聞

ttps://mainichi.jp/graphs/20240304/mpj/00m/040/069000f/20240304mpj00m040068000p

 

こちらのジャケットは JUSGLITTY のものではないでしょうか。

先日のバイカラージャケットと同じアパレルメーカーのものです。

もしかしたら、ボタンがつるんとしているので、付け替えたのかも?

ツイードの生地は、画像ではキラキラしており、

ブランドサイトの商品説明を見ると、ミニスパンコールがついているようです。

お値段は¥27.500です。

 

出典:アルページュストーリー

ttps://ap-story.jp/ap/item/i/A0DC00008LH1?aid4=44145970

 

 

*** 個人的な感想 ***

若い人にはなじみのあるブランドのお召し物で、

そんなにお高いブランドではないのが好感がもてますが、

ただ数回もしくは1回しかしかお召しでない

ツイードのセットアップもおありなので、新調しなくても…と思いました。

そして、チュールのスカートを公務にお召しになるのは

ファッションとはいえ、カジュアルすぎるように思います。

ファッションがお好きで、色々と楽しみたい

お気持ちもおありだとは思いますが

もう少しフォーマルめの服装のほうがいいのではないでしょうか。