2024年1月26日、佳子様は関東東海花の展覧会をご覧になりました。

 

この日の佳子様は白地のネップ生地に黒いラインがアクセントになった

バイカラーのジャケットに、白いリブのタートルネック、

スカートはカットジャカードの黒のロングスカート。

小物は黒のクラッチバッグとパンプス。

イヤリングはこれで3回目の複数のパールがデザインされたものです。

ヘアスタイルは低い位置でまとめられています。

 

出典:New My Royals

ttps://www.newmyroyals.com/2024/01/japans-crown-prince-family-visited-72nd.html

 

 

出典:FNNプライムオンライン

ttps://www.fnn.jp/articles/gallery/648385?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&image=2

 

こちらのジャケットは Apuweiser-richeのもので

\25.300のものと思われます。

ブランドサイトのモデル画像は胸元にブローチがついています。

出典:Arpege Story

ttps://ap-story.jp/ap/item/i/A0DC00008LJA?aid4=24145820

 

*** 個人的な感想 ***

着回しコーディネートを楽しみにしているので、

また新しいお召し物で残念です…。

ジャケットのインナーのタートルネックを合わせるのは初めてですね。

バイカラーのジャケットもデザインや素材は違いますが、

以前馬術大会の際に紺×白のセットアップをお召しだったのを思い出しました。

そういえばあのセットアップも1度きりのお召しでした。