昨年からワンピース、着物、ドレスと

眞子さんのお下がりをお召しの佳子様。

眞子さんがお持ちのワンピースで、

是非佳子様にもお召し頂きたいワンピースがございます。

 

出典:8760 by postseven

ttps://8760.news-postseven.com/34539

 

 

以前ブラジルでお召しの淡いイエローに花や葉が描かれたワンピースです。

プリントではないと思うのですが若干厚みのある生地に見えます。

眞子さんのお印が木香茨で、お印はどのようにお決めなのか不明ですが

淡いイエローがとてもお似合いだったんですよね。

この他にIライン、トップがカシュクールになったフレアの、

共にツイードのワンピースをお持ちでした。

 

ウェスト部分をもう少し上げて、是非佳子様にもお召し頂きたいです。

佳子様も淡いイエローのドレスをお召しでしたので

イエローもお似合いになると思うんです。

 

リメイクされて、佳子様もお召し頂けたらとても嬉しいです。