2024年の皇室ご一家のカレンダー、

7月・8月のページに秋篠宮ご一家が掲載されています

 

佳子様はホワイト地にブルーのドット柄のワンピース姿です。

こちらのワンピースは昨年5回お召しでした。

はっきりとイヤリングが見えなかったのですが

2023年8月1日 佳子様・高校女子硬式野球決勝戦でお召しの

白系のオーバル型のイヤリングでしょうか。

 

出典:菊葉文化協会

ttps://kikuyou.theshop.jp/items/65475560

 

 

*** 個人的な感想 ***

こちらのワンピース、カレンダーの撮影で

1枚でお召しになるだろうなと予想していたのでとても嬉しいです。

ただ、リボンベルトは結び目が2本に分かれてしまっているので

自然と重なって垂れ下がる方が洗練された印象になったかなと。

来年の夏も、こちらのワンピース、ショップで展開しそうです。

(昨年のコート風ワンピースもそうだったので)

こちらのワンピースには、

愛用されているシルバーの変形フープピアスを合わせても

抜け感が出て素敵に思います。