本日は、銀座で

お馴染みのお客様との
楽しいショッピング同行でした。








仙台を出た時には
雪が舞っていてブルブルでしたが

東京は晴れ☀️気温12℃
日差しがあたたかい1日でした。




日曜日の銀座での
ショッピング同行は久しぶり。

外国人観光客もいっぱいで
くらっとするほどの混みっぷりでした〜
ホワイトデーも近いしね。








お客様とお別れして
歩数を調べると


1万歩越え!



ヒールのある靴で
1万歩以上歩くと、いつも
無性に甘いものが食べたくなります。







大好きな♡



ピエール・マルコリーニ



カフェに、久しぶりに行ってきました。










シーズンメニューの

「パフェ・カカオ」が美味しかった♡



カカオのいろんな部分を使った

何層にも食感の違うカカオを堪能できるとは

さすがはチョコレート専門店。





疲れた体に

チョコレートは沁みます。









東京駅構内の地下1階にも

ピエール・マルコリーニは出店してるので

(カフェはありませんが)


時間がない時には、新幹線に乗る前に

チョコレートのソフトクリームや

アイスクリームを食べることも。




こちらも美味しいです♡













今日は、春コートに

春物のニット&スカートですが



まだまだ寒いので

ニットの中にヒートテックを着ています。

(まだ、これなしではやってけない)










本日、すでに歩数



1万5千歩越え!



いっぱい歩きました〜





今日は、入るお店、入るお店で

お客様の今の気分にピッタリの!

お洋服がザクザク見つかり


いつも以上の的中率♪





お客様の嬉しそうな笑顔があれば

疲れはちっとも感じず

充実感しかない(^^)






家に着く頃には

2万歩弱くらいにはなるかな〜😅







*******