このところ
懐かしいお客様からの
お申込みが続いています。




5年〜7年以上前に
ファッションコンサルをさせていただいた
お客様たち(^^)





ずいぶん時間が経過してるのに

私のことを忘れず
覚えていてくださり

また会いたいと仰っていただけて
嬉しくて泣けてきます😭







お会いしてなかった数年間に


お客様には
どんな変化があったのか?




辛いことも

悲しいことも

楽しいことも

嬉しいことも



きっと、いろんな経験をされたはず。






そんなしばらくお会いしてなかった
数年間のことをお聞きしながら



これから未来に向けて
どうな私になりたいのか?



久しぶりにお客様と
未来に向けてのイメージを膨らませながら

また新しいファッションを
一緒に創る機会をいただけて

お会いする前から
もうワクワクです♪








数年ぶりに
リピートでファッションコンサルに
いらっしゃるお客様は





人生の節目に



ファッションを変えて、見た目を変えて

次のステップに進みたい!




という方が、多いです。







ただ、おしゃれになりたい
服が欲しいというのと違って




生き方とファッションを
一致させたい



これから未来に向けて
違う自分を現していくための
ファッション




を求めてらっしゃる。








私自身、この5年間の間に
ずいぶんとライフスタイルが変わり
内面も変わり


着たい服が今
変わってきています。






数年前まで
しっくりしていた服が
大好きだった服が


今では、どこか古く感じて
自分ぽくないな〜と思ったりする。







人生の節目、節目で

ライフステージが変わるたび



自分にとって必要な
しっくりくるファッションは
変わっていきます。






これから、春!

4月に向けて、社会的にも
いろんなイベントが待っていますし



そんな機会を上手く使いながら



ファッションを変えて
気持ちを切り替えて


新しい私を
見つけていきましょう!







大阪、東京出張コンサル
只今募集中↓





******