今日から3月

2024年、あっという間に
2ヶ月が経ちましたね〜





3月は私の誕生月なので
また新しい年がスタートするような
気分です(^^)




先日インスタで
石井ゆかりさんの毎日の星占いを見つけ
久しぶりに占いの本を買いました。









石井ゆかり著

3年の星占い
2024年〜2026年




占いの本はいろいろあれども
3年に渡っての本て珍しく




2024年〜2026年が
どんな風に段階的に進んでいくのか

自分がいる未来の風景を
感じてみたくて、この本を手に取りました。






牡羊座のテーマは

「野ウサギ」



とのことで


ひとり
避難所
自由なフットワーク
新しい学び
秘密のネットワーク
よみがえる心
新しい縁


と、いろんな切り口で
牡羊座のことを語ってくれてます。




石井ゆかりさんの言葉
文章が素敵なんですよ(^^)



彼女の占いは
良い悪いというのがなく
いつだって未来に希望が持てるのがいい。





人間、バイオリズムのようなものがあって

イケイケGoGoの時期もあれば
静かに自分と向き合う時期もあり


どの時も
自分の魂の成長にとって
必要な時間なんだと

これまでの人生振り返って感じています。
(今月、56歳になるよ・笑)





これからの3年

どんな場所で、どんな風に
私はそこに立っているのか


どんな人たちと一緒に
笑って過ごしているのか


ちょっと先の未来を
今、この本を読みながら
楽しくイメージしています。




石井ゆかりさんの占い
おすすめです(^^)