2024年春夏のトレンドカラー
昨日のブルーに続き



今日は



ベージュ



を取り上げてみます。





今シーズンの秋冬物は
インパクトのあるレッドや

グレーのワントーンコーデなどが人気で
店頭でよく見かけましたよね〜





それが、2024年の春夏のトレンドカラーは
グレーよりも、ベージュ!



海外のコレクションには
ベージュのワントーンコーデあり

きれいなカラーと合わせた
新鮮な配色コーデありと

ベージュがたくさん出てきています。









パーソナルカラーが
スプリングやオータムの方!

今年の春夏は
いろんな色味のベージュが出てきますよ。





私が取り入れたいなあ〜と思っているのは

ベージュ × ピンク


の配色コーデです(^^)




秋からずーっと気分はピンク!
なのですが〜
いまだこれというものに出会えていません🥲


春は、ぜひベージュに
ピンクをプラスしてみたい♪



 

イエローベースの方
特にパーソナルカラーがオータムの方は
全身オータムカラーでまとめたがりますが


年を重ねると
肌がくすんでくるので

ベージュの使い方を間違えると
おばさん感が出ますから注意してね。




ベージュは何でも似合うと判断しないで
鏡の前で、顔映りを確認し

あなたに似合うベージュを
選んでみてください。





肌色に近いベージュは

肌着感ではなく
リッチ感を出して!

おしゃれを楽しみましょう♪







ベージュと聞くと

ああ、私はブルベだから
顔がくすむし、赤ら顔になるから
使えない…

と、残念に思ってるあなた!



大丈夫です!!




スカートやパンツに
ベージュを取り入れてみればいい。





パーソナルカラーが
サマーやウィンターの方は

ネイビー、グレー、黒を選びがちなので
ワードローブが偏っている方が多いです。





手持ちにないベージュを加えると
見慣れたネイビーや黒が新鮮に見えるし
春らしい明るい雰囲気になりますよ。



昨日ご紹介した淡いブルーと
コーディネートすると
今年っぽさが出るのでおすすめです。






PANTON(.パントン)社の
ベストカラー・オブ・イヤーに

2024年は「ピーチ・ファズ」という
やわらかく触れたくなるような
ピンク〜オレンジよりのカラーが選ばれています。



ピンクベージュなども
今年の春夏は出てくると思うので
チェックしてみてください。







*******