冬のセールがスタートしてから
しばらく時間が経ちましたが


みなさんは何か
セールで買ったものってありますか?






私は、今

イヤーカフ


を求めて、物色中です(^^)









これまでのファッション人生

シンプルなモノトーンの服を着る時には


個性的なピアスをつけて

着こなしのポイントにしていましたが




金属アレルギーになったのか?



ここ数年、ピアスを長時間つけていると

頭が痛くなってくるので

つけるのをやめていたら〜



ピアスの穴が

塞がってきまして💦




今では、すっかり

イヤーカフ派になりました。









イヤーカフ
シンプルにひとつ付けるだけでも



顔まわりが
明るくなります!




重ねづけすれば
個性が出せて、かなり華やかになる♪





今の私のヘアスタイルは

髪を耳にかける
ウェットなボブスタイルか

髪をひとつにまとめて
耳を出すヘアスタイル。




どちらも、耳を出すスタイルなので
耳元にちょっとキラキラがあると

鏡に映る自分を見るたびに
気分が上がります(^^)





イヤーカフは
イヤリングと違い

マスクの紐にイヤリングが引っかかって
外れることもないし


メガネをかけている時には
さりげなく耳元でキラッと光ってるだけで
顔まわりがごちゃごちゃしないのがいい。






年を重ねてくると
肌もくすんでくるので


顔まわりにちょっと
キラキラが欲しくなる!





イヤリングだと
選び方、使い方ひとつで
おばさん感が出たりしますが


イヤーカフって
ちょっと若い感覚で個性も出せるから


年を重ねた方が
これから取り入れるアクセサリーとしては
おすすめです!





セール時期には
アクセサリーやバッグなどが
かなり割引率が高く、お安くなるので
チェックしてみてください。




服と違い
あまり流行り廃りがないので

お気に入りを手に入れたら
長く愛用できると思いますよ♪







*******