2024年は

元旦から大きな地震があり

翌日には航空機事故と



びっくりするような出来事が

立て続けに起こるというスタートでした。






2024年は

どんな年になるんだろう?





久しぶりに「しいたけ占い」を

チェックしてみました。






私は牡羊座なのですが



2024年上期は


新しい挑戦をスタートしていく者


になっていくらしい(^^)




昨年秋から、むくむくと

これから前例のない、モデルのいない

新しいことを創っていきたい!と思い



その準備を始めていたいところなので

やっぱりそうか!と納得。







ちょうど12年前

20年間勤めた大手アパレル会社を

自主退職し、海外に脱出した後



フリーランスになり

今のファッションの仕事を

ゼロから新しく創っていった時と



今、同じような

スタート地点にいる感じがしています。











2024年は

自分の好き♡を大事にしながら



私はどんなことをしたいのか?

自分と向き合い、問いかけながら



私も幸せ、みんなも幸せな

未来を創っていけるよう

試行錯誤しながら新しい挑戦をしていきたい。






今年も、みなさま

どうぞよろしくお願いします(^^)








しいたけ占いは

自分の未来に希望が持てる

励ましの言葉がいっぱいで好き↓