2024年 新春


ユニクロ×マリメッコ


限定コレクションが
1月1日〜発売されるそうです!




マリメッコとの限定コラボは
6年振りとのこと。




前回、アニヤ・ハインドマーチとの
コラボ商品の発売を見逃してしまったので

今回のマリメッコとの限定コラボは
ぜひ手に入れたい♪







マリメッコといえば、プリント柄。




大胆なプリント柄や配色は

パッと見て、マリメッコだ!とすぐわかる

独特の個性があって


私は昔から大好きです❤️









マリメッコのエプロンを

愛用されてる方も多いのでは。



私のお花の先生(85歳)は

きれいな白髪に、マリメッコの

モノトーンのエプロンをつけてる姿が

とっても素敵なんですよ。





クールでかっこいい

マリメッコのプリント柄が

ユニクロのフリースになるなんてね〜






私はユニクロのフリースは

これまで1枚も買ったことがないので


マリメッコ柄フリースが気になり

今、どのカラーにしようか考え中(^^)






元旦は、外に出かけず

家でのんびりしたいので

オンラインショッピングになるかな〜



前回のアニヤ同様

ものすごい勢いで売れて

在庫がなくなりそうなので



今から目星をつけておいて

元旦にポチろうかと思っています。





みなさんも、チェックしてみて♪