このところ



無性に

派手なカラーが着たい!


モードになっています。







特に、ピンク を求め
(身体が)

ショップをくまなく
パトロールしているのですが




今年の秋冬は
グレーがトレンドカラーなので

どのショップも
グレーの割合が高く、そこに白や黒
ちょっとの差し色といったラインナップ。



私が求めている攻めのピンク!に
なかなか出会えずにいます。





もう全身ピンク星人になりたい♪
と友人に言ったら

パー子(林家)にはならないでね〜と
念を押されましたが・笑
(年代的にわかるかな、パー子)





12月も後半になってくると
そろそろ来春のトレンドを取り入れた服も
(素材は今着られる冬もの)
ブランドによっては並び始めます。





春物が本格的に店頭に並ぶ前にと

2024年SS(.春夏)海外コレクションの
動画をチェックしながら
トレンド分析をしていたのですが



あざやかなピンクはあまり登場してなくて
ちょっとがっかり。
(淡いピンクは出てくるものの)





ELLEで、2024年春夏トレンドを
ピックアップしてるのを見つけました。




ピンクの服を探しに行ったのに
トレンドのグレーのニットを
ZARAで発見。


ブロッキングのテクニックが
ちょっと新鮮で、買ってしまった(^^)







スカートが結構インパクトありなので

トップスがシックなグレーでも

個性がでました(^^)






今のところは

今年の秋冬、2024年春夏トレンドの

シルバーやゴールドなどの


キラキラ、テカテカテイストを取り入れつつ

いまどき感を出そうかなあと思ってます。






ZARAでは今

パーティシーズンで活躍しそうな

シャイニーな服がいろいろ並んでいました。




ちょっと華やかさを出したい方は

覗いてみては(^^)






みなさん

今、気になるカラーありますか?