「大人ファッションで自分にめざめる」イメージブランディング

あなたは、まだまだ、すばらしくなる!

ファッションコンサルタントの笹原宏美です。

 

 

 

 

先週、銀座の東急プラザで

面白い時計を発見しました!

 

 

Bill's watches(ビルズウォッチ)

 

 

もう、遊び心満載です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから、何気なく

3階の雑貨コーナーに立ち寄ったら、

 

 

上の写真のポップな時計たちが

目に飛び込んできました!!

 

 

 

微妙に色が違うカラフルな無地タイプ、

個性的な柄、モノトーンのシックな柄など

いろいろありすぎて目が泳ぎましたよ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、早速

 

たくさんある中から、

これから秋に使えそうな柄を

いくつか試しにつけてみました。

 

 

 

ひょう柄が一番人気!とのことでしたが、

大人な私がつけるとかな〜り貫禄が

出そうなのでやめておきました(笑)

 

 

 

この時計は、ベルトの柄と

中の時計(カラーや文字盤が違う)を選んで

自分好みにカスタマイズすることができるんです。

 

 

 

上の写真は、フェイスが大きいタイプですが、

これより小ぶりのものもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、柄、カラーが可愛い!

 

 

この Bill's watches(ビルズウォッチ)

 

 

色柄の豊富さ、可愛さ以外に

何がいいかというと?

 

 

 

まず、ベルトが

 

ワンタッチで装着できるんです!

 

めちゃくちゃ楽チン♪

 

 

ガバーって開いて、パコッと閉じるだけ。

(イメージできるかな・笑)

 

 

 

 

防水機能もあるので、

 

海や川のレジャーにも外さずに

つけていられるし、

 

 

文字盤を外して洗う

こともできるんですって。

 

 

 

 

そして、値段がなんと

 

¥4,980〜¥6,980!!

 

 

 

このところ、休日に友人と

畑に出かけたり、伏流水を汲みに

山に入ったりしているので、

 

 

この時計ガンガン使えそうラブラブ

と心踊りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに柄がいっぱいあって、

選ぶのが楽しい音譜

 

 

今が初夏だったら、

こんな感じの夏っぽいカラーか、

白ベースの柄を選ぶだろうなあ。

 

 

 

こういうポップな時計は、

あえて思いっきり色や柄で

遊んでみるのがいいと思う!

 

 

 

今の季節、無地タイプを選ぶなら、

真っ赤もいいなあラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、グレゴリー・ギルマンの絵を

モチーフに使ったコラボ商品。

 

 

「キャットウーマン」や

「サルバドール・ダリ」の顔の絵が

ベルトに入っていてとっても個性的。

 

 

私は好きだけど、個性がありすぎて、

お店ではあまり売れてないみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bill's watches(ビルズウォッチ)

 

 

2010年創業のスイスのブランドで、

2017年の今年になって日本でも

展開するようになったみたいです。

 

 

 

まだ特定の店舗は構えておらず、

期間限定でポッツプアップショップで

販売しているとのこと。

 

 

 

銀座の東急プラザ3階の

ヒンカリンカでの展開は

8/30日まで!

 

残すところあと2日です!

 

 

気になる方は、

ぜひ覗いてみてください♪

 

 

 

 

銀座の前は、横浜高島屋での

展開だったようです。

 

 

9月以降、どこで展開しているかは、

フェイスブックをチェックして!

って、販売員のお姉さんが言ってました。

 

>>Bill's watches(ビルズウォッチ)

 

 

 

 

セレSTORY(通販)でも

一部扱ってるみたいです。

 

>>セレSTORY(通販)

 

 

 

 

私はこの日結局、

どのタイプにするか決めきれず、

次回に持ち越したのでした(笑)

 

 

 

どこかに出張中、また

ポップアップショップに出くわせば

ラッキーなのですが。

 

 

9月に新作がいくつか出るようなので、

そちらも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

東急プラザ銀座店は

 

個性的な雑貨に出会えるので、

東京出張中に必ず一度は

足を運んでるんですよ♪

 

 

 

今回も知らないブランドに出会えて

楽しかった〜\(^_^)/