「大人ファッションで自分にめざめる」イメージブランディング

あなたは、まだまだ、すばらしくなる!
ファッションコンサルタントの笹原宏美です。
 
 
 
 
昨日から東京出張中です。
 
 
昨日仕事が終わった後、
ふら〜と立ち寄った銀座の東急プラザで、
 
通りすがりに何気な〜く
携帯ケースが並んでいるのを見ていたら、
 
 
 
なんと!
 
心踊るラブラブ
 
 
キラキラキラキラ
携帯ケースに出会ってしまった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、クリームのチューブのデザイン。
その中を、ピンクや赤のキラキラの
グリッターが動くんですよ!
 
 
あまりのゴージャスなキラキラ具合と、
おしゃれなデザインに一目惚れドキドキ
 
 
 
 
これ、IPHORIA(アイフォリア)
というドイツのブランドのもので、
 
 
 
昨年9月にTBSで放送された
「マツコの知らない世界」で紹介され、
マツコさんがかなり気に入ってたんだって!
 
 
 
マツコ効果は凄まじく、
問い合わせもかなり多かったみたいで、
これまでずーっと欠品状態だったのだそうです。
 
日本で扱っているショップも少ないらしい。
 
 
 
 
私がたまたま見つけて
心踊ったラブラブものが、
 
 
マツコさんのお気に入り♡と
一緒だったとは!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
IPHORIA(アイフォリア)のものは
どれも個性的なデザインで、
見てるとウキウキしてきます。
 
 
 
でも、やはり一番上の
キラキラのグリッターが動くシリーズが
女子度が高く好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、iPhone7用の
今年発売されたばかりの新商品で
グリッターの中に星が入っています。
 
 
 
さすがにここまでくると、
私にはちょっと無理感があり、
 
 
 
一番上の写真の
「GRITTER CREAM」というものを
購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルに戻り、
ゴールドのiphone本体に付けてみると、
背景がゴールドになったものだから、
 
 
さらにゴージャス!感が出て、
見ているだけで気分が上がります♪
 
 
 
無駄に携帯を上下にひっくり返して、
グリッターが流れる様を見ている私(笑)
 
 
 
たったひとつの携帯ケースが
こんなにウキウキな気分にしてくれるとは。
 
 
 
服に出会えた時よりも
心踊ったかも(笑)
 
 
 
これからのショッピング同行は、
このキラキラケースをつけた携帯で
 
みなさんの試着の様子を
バシバシ撮っていきますよ〜♪