こんにちはベル

 

 

宝石緑今日のコーディネート宝石緑


/シャツ/楽天

/パンツ/andme

/カーディガン/セレクトショップ

/ネックレス/ヴァンクリーフ&アーペル

/ダイヤモンドネックレス/楽天

/パンプス/コルソローマ9

 




エステと美容院をハシゴするために

家族連れやカップルでにぎわう銀座を

ひとりで闊歩して移動しましたあせる




美容院ではマントをはおるから洋服は見えなくなるけど

靴だけは鏡に写るので、

できるだけキレイな靴を履くようにしてます💙



あと、エステでも靴を脱ぐので

インソールが綺麗な靴を選びたい!



コルソローマは、その点合格で

しかも履きやすいのが嬉しいアップ



うるっとした高級感あるツヤツヤは、さすが。


ルブタンと同じ工房で作っているので、

同じ革を使用しているという噂です👠



なのに、お値段はルブタンの3分の1以下なので、私はもっぱらコルソローマ派です❤


こちらに、リンクしてます(^-^)





 ネックレスは、ショートを二つ重ねづけしました!




楽天購入品はこちら★にまとめていますので

よろしければご覧ください🌈

 

ブラウス→

パンツ→

パンプス・サンダル→

アクセサリー→

帽子・ウィッグ→


 

 

暑くなってきましたので、

熱中症と日焼けには

ご注意あそばせ走る人

 

 

△やかないサプリ△
公式サイト

 

日傘をさすだけではなく

飲む日焼け止めの服用も

おすすめですぽってり苺

 

やかないサプリを詳しく見てみる

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

お手数ですが

クリックで応援していただけると

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ

 

 

 

\人気のホットクレンジング/

 

\私が太鼓判♪絶対に必需品よ/

 

\お直し無料の心強いアクセサリー/

 

\大人でも使えるプチプラの宝庫/

 

\くせ毛&剛毛&量が多い人に/

 

\エレガント御用達♪日本製でプチプラ/




\大人可愛いを実現/


\人気のものをお安くゲット/