ご訪問ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

読者登録も嬉しいですアップ

 

 


なんだか喉がいたくて鼻水も出るので

熱を計ったら38℃…



そういえば、

この前仕事が一緒だった人の家族が

インフルエンザだって言ってたなドクロ




不安~!


で、病院へ行ってきました。


 

宝石緑今日のコーデ宝石緑


/セーター/セレクトショップ

/パンツ/楽天

/ブーツ/UGG

/バッグ/セリーヌ




 実は、病院へ行く前に

3回も着替えました!



何故かというと内診の時に

聴診器あてるために

上半身の洋服をめくるじゃないですか?



あんまりピタピタな服だと

めくりあげたときに恥ずかしいと思って


ゆる~いゆとりのある服を探して

何度も着替えたってわけです。




でも!


そうしたら!



今は聴診器の精度があがったから?

セーターの上からトントンって聞いて

終わりました叫びDASH!




そういうもんなんだ~!


これからは、病院へ行くときの服選びがラクになりますパー



 

楽天購入品はこちら★にまとめていますので

よろしければご覧ください🌈


パンツ→

インナー→

帽子・ウィッグ→

雑貨一覧⇒

 

 


わたしが利用している

おすすめのサービスです💕

 

 

ほうれい線を進ませないために

自宅でコツコツ使っているのは

 

こちらの美容マシン

 

トリア公式サイトはこちら♪

 

 

 

 

美容皮膚科で受けるフラクショナルレーザーは

 

1回3万円~5万円ですが

 

 

エイジングケアレーザーなら

一度買ってしまえば

自宅で自分で毎日使えます💙

 

トリアのスキンエイジングケアレーザー
詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

読者登録してね

 

お手数ですが

クリックで応援していただけると

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ

 

 

 

 

\人気のホットクレンジング/

 

\私が太鼓判♪絶対に必需品よ/

 

\お直し無料の心強いアクセサリー/

 

\大人でも使えるプチプラの宝庫/

 

\くせ毛&剛毛&量が多い人に/

 

\エレガント御用達♪日本製でプチプラ/




\大人可愛いを実現/



\人気のものをお安くゲット/