こんにちはネザーランド・ドワーフラブラブ

 

ご訪問ありがとうございます。

読者登録もうれしいです音譜

 

 


4月だというのに、

東京の街は男性も女性も

ダウンコート着ている人が

いっぱいいましたー!




そうだよね?そうだよね?


冬物着てもいいんだよね?


ということで。。今日のコーディネート恋の矢


 

リンゴcoordinateリンゴ

 

/ブラウス/アナイー

/ジャケット/BANANA REPUBLIC

/スカート/ITsinternational

/バッグ/エルメス

/パンプス/MAMIAN

 

 

楽天購入品はこちら★にまとめていますので

よろしければご覧ください🌈

 

ブラウス→

スカート→

ワンピース→

パンツ→

インナー→

パンプス・サンダル→

アクセサリー→

帽子・ウィッグ→

コスメ→

雑貨一覧⇒

 


白のコートの上でやたら目立っている

青いウマ。もといロデオは。。


エルメスの~エルメスの~




コピー品!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雑貨一覧⇒

こちらの購入品リストにリンクあります!




ロデオちゃん、なかなか良い造りですお願い



 仕事先が寒くて、これでも風邪ひきそうでした💦



4月だし暖房つけるのはちょっと。。

って思って控えたんだけれど


この寒さで暖房つけないなんて!

と帰宅後に夫にビックリされました。



そっか~目そうだよね~?


おうちでも床暖房ガンガンつけっぱなしだものね。



講師の私が暖房付けなかったばかりに

生徒たちに風邪ひかせたのでは?と

心配になってます。



反省!


★★★★★★★★

 

読者登録はこちら♡

 

どくしゃになってね…

 

★★★★★★★★

 

 

お手数ですが

クリックで応援していただけると

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ

 

 

 

\人気のホットクレンジング/

 

\私が太鼓判♪絶対に必需品よ/

 

\お直し無料の心強いアクセサリー/

 

\大人でも使えるプチプラの宝庫/

 

\くせ毛&剛毛&量が多い人に/

 

\エレガント御用達♪日本製でプチプラ/




\大人可愛いを実現/



\人気のものをお安くゲット/