ご訪問ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ

 

読者登録も嬉しいですアップ

 



仕事は、 短時間の打合せだけだったので


終わってから、

ちょうどお休みの夫と一緒に

近所の撮影会に出かけました。




参加者は、私達夫婦と犬だけの撮影会ですお願い




花冷えがひどかったので

アウターは思いっきり冬物のダッフルでした!


 

宝石緑今日のコーデ宝石緑


/セーター/ティティベイト

/パンツ/BANANA REPUBLIC

/パンプス/&Y

/バッグ/CELINE

/カメラ/オリンパスペン9


楽天購入品はこちら★にまとめていますので

よろしければご覧ください🌈


ブラウス→

パンツ→

パンプス→

 


カメラを首からぶら下げるストラップって

可愛いものやエレガントなものが少なく


悩んだ末に…

バッグストラップを使っていますビックリマークビックリマーク



でも、直接カメラにバッグストラップをつけると

本体に傷がついちゃうので


接続部分には革のヒモをつけました!




わかります?


3センチ位の革をつけることで

バッグストラップがカメラに干渉しなくなります。




 じつは、これ。

夫の手作りドキドキドキドキドキドキ



針と糸でイメージ通りのものを

作ってくれましたグッド!


 

これさえあれば、市販の可愛いバッグストラップが

なんでもつけられます!



 

わたしが利用している

おすすめのサービスです💕

 

 

ほうれい線を進ませないために

 

自宅でコツコツ使っているのは

 

こちらの美容マシン

 

 

トリア公式サイトはこちら♪

 

 

 

 

美容皮膚科で受ける

 

フラクショナルレーザーは

 

1回3万円~5万円ですが

 

 

エイジングケアレーザーなら

 

一度買ってしまえば

 

自宅で自分で

 

毎日使えます💙

 

トリアのスキンエイジングケアレーザー
詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

読者登録してね

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ

 

 

 

 

\人気のホットクレンジング/

 

\私が太鼓判♪絶対に必需品よ/

 

\お直し無料の心強いアクセサリー/

 

\大人でも使えるプチプラの宝庫/

 

\くせ毛&剛毛&量が多い人に/

 

\エレガント御用達♪日本製でプチプラ/




\大人可愛いを実現/