こんにちはネザーランド・ドワーフラブラブ


ご訪問

ありがとうございます。




読者登録もうれしいです音譜



ラフなお仕事コーデで

ございます💕


 

宝石赤今日のコーディネート宝石赤

 

/ニット/m's gracy

/Tシャツ/楽天

/デニム/UNIQLO

/パンプス/マミアン

/バッグ/エルメス

/時計/CHANEL



楽天購入品はこちら★にまとめていますので

よろしければご覧ください🌈


ブラウス→

パンツ→

パンプス→

雑貨一覧⇒

 

 

ニットジャケットは、

買ってから数年あたためていた

デッドストック?もの😁






 本物エルメスのバッグには

なんちゃってエルメスの

ロデオチャームつけてます🌠




今日は、可愛がっていた部下と

お茶しましたパー



「お母さんみたいに慕っています」


と言われて、

心から嬉しいと思いました❤


 

私には子供がいないし

もしいたとしても

こんなに素直で可愛い子供を

育てることはできなかっただろうな~



と思いながら、

部下を育てました爆笑



私がこんなにも彼女が好きだから

きっと彼女も同じだと思いたい花火



そんな1日でした!



 

 

雑誌でも人気の

 

プラセンタサプリ

 

『AGEST』

 

“噂”の高級馬プラセンタサプリ 

 

 

更年期障害の

 

予防や改善に。

 

 

お肌のハリと艶。

 

若さを保つために。

 

 

わたしも数年前から愛用ラブラブ

 

 

おかげさまで

 

40代の今も

 

元気に変わらず

 

過ごせています虹

 

 

 

 

全額返金のサービスがあるし

 

初回限定価格で

 

試してみてねネザーランド・ドワーフ宝石赤

 

『AGEST』 について詳しくはこちら

 

 

 

 

★★★★★★★★

 

どくしゃになってね…

 

★★★★★★★★

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ

 

 

 

 

\人気のホットクレンジング/

 

\私が太鼓判♪絶対に必需品よ/

 

\お直し無料の心強いアクセサリー/

 

\大人でも使えるプチプラの宝庫/

 

\くせ毛&剛毛&量が多い人に/

 

\エレガント御用達♪日本製でプチプラ/




\大人可愛いを実現/



\人気のものをお安くゲット/