こんにちはネザーランド・ドワーフラブラブ

 

ご訪問ありがとうございます。

読者登録もうれしいです音譜

 

 

エレガントな服装が好きだったので

リュックサックって

これまで無縁の人生だったんですけど




最近、GUCCIのリュックが気になるの。





いきなり買うんじゃなくて

夫の持っているリュックを借りて

本当に使うかどうかを

検討してみます!


 

リンゴtodays outfitリンゴ


/セーター/スタイルデリ

/デニム/UNIQLO

/コート/韓国オーダーメイド

/パンプス/&Y

/時計/ROLEX



夫のリュックは
どこのだろう?

わからないわ。。




白パンツは
わたしの制服みたいなものドキドキ


そして、紺のジャケット着れば
中はどんなものでも
意外としっくりすると思いますネザーランド・ドワーフラブラブ




リュックサックを背負わないと
いつもの自分の雰囲気なのに

リュックを背負った途端
見慣れない感じに
なる気がするDASH!DASH!


毎日背負っていたら
慣れるかしら?



昨日見たテレビで
夫と2人で旅行に行くのは抵抗がある!
と感じる人が多いって言っていました。


子供も一緒ならいいけど
今更夫と2人になっても
居心地悪いって。。


えー!?!?って思いました!


私達夫婦は子供がいないから
いつも一緒だし、いつも2人だし
(犬もいるけど)

2人で居る時間が
何よりしあわせなのにな~


老後に夫と2人になるのが心配
って言っている主婦が多いのを見て

信じられない想いでした!


人生いろいろね~!!

 

★★★★★★★★

 

読者登録はこちら♡

 

どくしゃになってね…

 

★★★★★★★★

 

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ