こんにちはネザーランド・ドワーフラブラブ

 

ご訪問ありがとうございます。

読者登録もうれしいです音譜


リンゴtoday’s outfitリンゴ

 

/セーター/fifth

/スカート/楽天

/ジャケット/韓国で購入

/長靴/イサンコール

 

 ここ最近、夫が

どこのメーカーのカメラを買おうか

ずーっと悩んでいますDASH!



だから、お休みの日に

一緒にヨドバシに見に行く?

って言ってみたら


本当に『行く!』って

即答されちゃって…


行ってきました。





ランチを食べるとき

ジャケットを脱いで


そのまま忘れてしまい

夕方、寒くなってから

思い出して取りに行きましたパー



もう、痴呆症始まってるのかな…

心配になるわー。




そんな1日。



しかも、愛犬のトリミングの

送迎の時間

ギリギリになっちゃって


走って帰宅あせるあせる




夕食は、鴨鍋を食べに

行きました!




釜飯までいただいて

ご馳走様でしたラブラブ





お休みの日は

何をしていても楽しいので

あっという間に

過ぎます。



あまりに早く感じられて

損した気分だわ~🐸💦



★★★★★★★★

 

読者登録はこちら♡

 

どくしゃになってね…

 

★★★★★★★★

 

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ