こんにちはネザーランド・ドワーフラブラブ

 

ご訪問ありがとうございます。

読者登録もうれしいです音譜

 

 

 

リンゴ今日のコーディネートリンゴ

 

/セーター/セレクトショップ

/スカート/タイで購入

/皮ジャケット/インドネシアで購入

/パールネックレス/楽天

/ブーツ/?

 


 ひさしぶりに横浜へ。


ランドマークタワーの展望台は

初めてのぼりました!



クリスマスツリーもキレイ!!





ツリーを見つけると
なーんか写真撮っちゃうのよね~

わたしだけ?ネザーランド・ドワーフ


ランドマークタワー展望台からの景色。


見渡す限りビル。

東京と同じくらい都心だけど
なんだか横浜には横浜の
『らしさ』があって、素敵。


そう言えば、私が生まれたのは
横浜らしいけど、
赤ちゃんのときだけしか
いなかったので記憶なし!






夕食は、中華街の大通りにある
状元樓さんにて、高級中華💓


ご招待いただいたので
お値段はわからなかったけど

フカヒレスープが絶品でした!





紹興酒にレモン入れて飲んだのは
初めてでした!


ご馳走様でしたドキドキ


★★★★★★★★

 

読者登録はこちら♡

 

どくしゃになってね…

 

★★★★★★★★

 

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ