こんにちはネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

今日もご訪問下さり

ありがとうございます。

 

 

星今日のコーディネート星


/ツーピース/ベトナムで購入

/カーディガン/ユニクロ

/パンプス/&Y

/時計/CHANEL

/バッグ/エルメス

 

 

ユニクロの白いカーディガン💓


昨年購入したものです。



着た後に毛並みをそろえるよう

ブラッシングしておくと

毛玉ができにくいですよ!




最初はロングカーデを
羽織ったんですけど

身長が低いとバランスが悪く
ショート丈のカーディガンに
チェンジしましたガーンあせる



パンプスは、
ついつい手が伸びる
アンドワイ。


日本製の良質パンプスです星


/トレンチコート/HYKE
/マフラー/アンテプリマ


ハイクの裏地しっかりトレンチで
ちょうどいい季節が
やってきましたねー💕


厚手生地で高見えする
トレンチコートです。



わたしは、サイズ2。

銀座バーニーズニューヨークで
買いました赤薔薇




本当に丁寧な造りで
さすが日本製って感じ。


袖の部分にすらボタンがついていて
留められる気配りっぶり~



 こんなコーデでした!

 

★★★★★★★★

 

読者登録はこちら♡

 

読者登録してね

 

★★★★★★★★

 

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ