自己紹介

 

身長/160㎝

靴/23.5~24㎝

特徴/いかり肩

悩み/中年太り/頭大きめ

 

最初の記事から読む

 

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

読者登録もうれしいです音譜

 

 

宝石赤coordinate宝石赤


/ワンピ/ジョイントスペース

/タイツ/フィットスリム

 

 

大きな会場で人前に出る仕事だったので

華やかな服にしました星

 


…でも、けっきょく。


他に前に出たがりの方が多かったので、

わたしは、影に徹しましたベル



私は、ちっともそれで

かまいません!

ギャラさえ頂けるのであれば…ラブラブ




夫と『自己主張』や『出たがり』について、
話しましたパー


『人よりちょっと出来る』というレベルでも
臆せず前に出られるのって
性格ですよね~


私達夫婦の意見が一致したところでは
『いやー自分なんてまだまだ。』
そう思ってしまうと
しゃしゃり出る気にはなれないよね、と。


でも、世の中には
そういうこと考えずに
人の前に出られる人
多いよね…


夫婦でおしゃべりしている時間が、
何より楽しいラブラブラブラブ


お休みの日に一緒におしゃべりしていると
あっという間に1日終わります。




 このカッテイングが好き恋の矢



今日は、もう仕事おしまいですチューリップ


お疲れ様でした~🐻

 

 

 

雑誌でも人気の

 

プラセンタサプリ

 

『AGEST』

 

“噂”の高級馬プラセンタサプリ

 

 

更年期障害の

 

予防や改善に。

 

 

お肌のハリと艶。

 

若さを保つために。

 

 

わたしも数年前から愛用ラブラブ

 

 

おかげさまで

 

40代の今も

 

元気に変わらず

 

過ごせています虹

 

 

 

全額返金のサービスがあるし

 

初回限定価格で

 

試してみてねネザーランド・ドワーフ宝石赤

 

『AGEST』 について詳しくはこちら

 

 

 

 

★★★★★★★★

 

どくしゃになってね…

 

★★★★★★★★

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ