自己紹介

 

身長/160㎝

靴/23.5~24㎝

特徴/いかり肩/ぺたんこ

悩み/中年太り/頭大きめ

 

最初の記事から読む

 

 

★★★★★★★★

 

こんにちはネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

今日もご訪問下さり

ありがとうございます。

 

 

星coordinate星

 

ブラウス/fifth

スカート/JGJG

ジャケット/セオリー

パンプス/アンドワイ

バッグ/エルメス

時計/ショパール

 

 

 

1年ぶりに

このジャケットを着ましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

ネイビーのブレザー。


今の若い子に「紺ブレ」って言うと

なんのことですか?って

言われました。

 

 

 

いろいろ短く略して喋る癖に

「紺のブレザージャケット」は

略さないみたいですあせる

 

 

 

アンドワイのパンプスは、

ソール部分が赤いので

バーキンバッグと

リンクさせたつもりラブラブ

 

 

たぶん、誰も気付かないけど~

 

 

 

こちらは、ネイビーじゃなく

ブルーのアンドワイですが

靴底に注目☆

 

 

ね?レッドソールでしょ音譜

 

 

右差しアンドワイパンプスは

こちらをクリック

 

 

ネックレスは無くても良かったけど

ロングネックレスで

少しでもタテのラインを

意識しましたヒヨコ

 
 
 
頭が大きいと
全身のバランスを取るのが
一苦労ですダウン
 
 
 

 
今日は、こんなところです恋の矢
 
また、見にいらしてくださいねビックリマーク

 

 

 

 


ブラウスは、

フィフスで見つけましたよ~💕


 

★★★★★★★★

 

読者登録はこちら♡

 

読者登録してね

 

★★★★★★★★

 

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ