自己紹介❤❤❤

身長/160㎝

靴/23.5~24㎝

特徴/いかり肩/胸無し

悩み/中年太り/頭大きめ

 

最初の記事から読む

 

 

ご訪問ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ

 

読者登録も嬉しいですアップ

 

 

 

講師業のお仕事でしたパー

最近、ジャケットは着ずに

行くことが多いですDASH!

 

 

宝石緑今日のコーデ宝石緑

 
カーデ/不明
スカート/ロペ
パンプス/マミアン
時計/Rolex
 

 

落ち着いた印象の

ブラックを入れたコーデビックリマーク

 

 

四季を通して

黒よりも白を選ぶことが多いのですが

 

土砂降りだったため

合皮の黒い靴を履きたくて

黒カーデにしました恋の矢

 

 

 

背が低いし

スタイルも良くないので

ショート丈のトップスの方が

バランスよく見えます宝石赤

 

 

 

最初はロングカーデを

羽織ってみたけど

やめました宇宙人あたま

 

 
 
インナー、スカート、カーデと
全てパープルの同系色でまとめたのも
 
ぼやけた印象になってしまった要因爆弾
 
 
メリハリって
大切ですね乙女のトキメキ
 
 
 
雨の日は靴からコーデを決めることが多いですロケット
 
 
 

 

わたしが利用している

おすすめのサービスです💕

 

 

ほうれい線を進ませないために

 

自宅でコツコツ使っているのは

 

こちらの美容マシン

 

 

トリア公式サイトはこちら♪

 

 

 

美容皮膚科で受ける

 

フラクショナルレーザーは

 

1回3万円~5万円ですが

 

 

エイジングケアレーザーなら

 

一度買ってしまえば

 

自宅で自分で

 

毎日使えます💙

 

トリアのスキンエイジングケアレーザー
詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

読者登録してね

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ