自己紹介

 

身長/160㎝

靴/23.5~24㎝

特徴/いかり肩/胸無し

悩み/中年太り/頭大きめ

 

最初の記事から読む

 

 

★★★★★★★★

 

こんにちはネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

ご訪問下さりありがとうございます。

 

 

 

つい先日、

夫のお誕生日でしたラブラブ

 

 

でも当日はお仕事だったので、

おうちで食事して

ケーキだけ頂いて・・・

 

ふたりがそろってお休みの日に

レストランへ走る人




プレゼントには

時計の革ベルトを

買いましたダイヤモンド

 

 

星coordinate星

 

ワンピース/ベトナムでオーダーメイド

レギンス/サンフラワー

エナメルパンプス/ROSSINI

ネックレス/ジュエルボックス

 
 
ワンピは
自分で布を選んで
オーダーしたんですけど
 
スカートのフレアが
想像よりも多く仕上がってきて汗
 
 
かなり改まった雰囲気に
なっちゃうんです叫び
 
 
 
レギンスを履くことで
ちょっとカジュアルダウン
できました合格
 
 
作ってから、
あんまり着ることが無かった
フレアワンピの出番があって
よかったわ~ベル
 
 
 
昨年までだったら
ももひき履いてるの?って
 
思われて終わるとこだけど
 
流行っているうちは
お洒落に見えるから
不思議!!
 
 
 
ネックレスは、
めちゃくちゃカワイイ
パールの一粒ネックレスですラブラブ
 

 

 

 

 

★★★★★★★★

 

読者登録はこちら♡

 

読者登録してね

 

★★★★★★★★

 

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ