自己紹介❤❤❤

身長/160㎝

靴/23.5~24㎝

特徴/いかり肩/胸無し

悩み/中年太り/頭大きめ

 

最初の記事から読む

写真でコーデ一覧をチェック

 

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

読者登録も励みになります星

 

 

移動が多かった日の

お仕事コーデです!!

 

 


 

えっ?

これが仕事の服?って

思っちゃいますが

 

衣装があったので

行き帰りはこんな感じの

ラフなワンピにしましたわんわん

 

 

リンゴcoordinateリンゴ

 

ワンピ―ス/インドで購入

時計/ショパール

テニスブレス/ポンテヴェッキオ

ブーツ/近所で購入

 

 

着替えがらくなのは
やっぱりワンピースだしカバン

 

 
新幹線移動もラクチンドキドキ

 
 
ブーツを履いたのは
秋になって初めてですが
 
都内では、まだ蒸し暑かったあせる
 
 
 
でも、東北ではベストマッチグッド!
 
 
行き先が東北方面だったから
寒いかな?と思って
 
 
ブーツだけでなく
レザージャケットも準備ロケット
 
 
完全防備で行ってきました走る人
 
 
 
ジャケット/インドネシアで購入
 
 
羊皮のジャケットは、
前が閉まらないデザインなので
真冬には寒いんですドクロ
 
盲点だったわ~・・
 
 
今くらいの季節に
いっぱい着ておきたいな目
 
 
 

 

★★★★★★★★

 

読者登録はこちら♡

 

どくしゃになってね…

 

★★★★★★★★

 

 

お手数ですが

 

クリックで応援していただけると

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

アップチョコレートをクリックよ