まとまった夏休みは

取れない仕事なので

今日まで3日間

お休みし


あとはチョコチョコ

休む予定観覧車




本当は軽井沢に

行くつもりだったのが

台風でキャンセル笑い泣き





リラックスできる

はずだったのに。。


毎日、都心をウロウロDASH!



いろんなものを

食べ歩いて

3日間があっと言う間に

過ぎ去りました赤ワインハンバーガー




楽しいお休みは

本当に早いです(>_<)



…と夫に言ったら

『人生、食べて寝て、食べて寝ての繰り返しだからね。』

達観した言い方オバケ



『死ぬまで、その繰り返しだよ。』


その間に、

仕事したり

お出掛けしたり

いろいろあると思いはするけど



まあ、言ってることも

間違いではないよね!?



明日から、また仕事。

土日もお盆も

働きますわんわん



夏休みがこれからの方は

お天気が良いと

いいですねベル