どうも、ろぎおです。

 

 

アウトドアショップ「サンデーマウンテン」の年に一度の決算SALEが始まってます。

 

 

 

「あーこいつはヤベェやつだ・・・」

 

 

 

ちょっと見ただけで、そう思いました。

 

 

普段はセールにかからないものや、オフ率がエグいものがわんさかあります。

 

 

簡単に掘り出せます。

 

 

ネットショップのセールって、一見安くなっているように見えて、じつはAmazonで調べるとそうでもないってことがよくありますが、この決算セールは一見の価値ありです。

 

 

目についたものだけをズラズラっと並べておきますので、気になるものがあればサンデーマウンテンさんのページを覗いてみてください。

 

 

マジでたくさんあるので。

 

 

では、いきます。

 

 

50%オフ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40%オフ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

決算セールは2月29日まで。

 

ここに載せたのは本当に一部だけ。まだまだ掘れるものがたくさんあります。

 

あ、あとアパレル、シューズ、雑貨などもありますよ。

 

人気のものからどんどん売切れていくので、チェックはお早めに~。

 


 

 

 

ブログ村に参加しています。

ささっ、どうぞクリック!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村