どうも、シンデレラフィット大好きブロガーのろぎおです。



 今年のはじめから遠赤ヒーターアタッチメントを使いたくて、分離式バーナーのSOTO ST-330 を使い始めました。





いまだに購入時の箱に収納してコンテナの中に入れているのですが、先日買ったクッカーに入れるにあたり、ソフトケースが欲しくなりました。




一応、純正品はあるのですが、なかなかいいお値段。



シリコンチューブはすでに装着済みなので、いらない。。



ということで、代替品がないかダイソーをパトロールしたところ、見つけました。



しかも2つ。



どうしようか迷った末に、

両方購入してきました。


ちなみにちゃんと入るのかを

試してから買ってません。



たぶん、いけるはず。。



完全に勘です。






どちらも底マチがある舟形のポーチです。



黒い方がクッション感はありますが、緑の方が少しだけ横が長い。



では黒からいってみます。





まずはきっちり収まりました。




あとはファスナーが閉まるかどうか...





閉まりました!



まあまあキツい感じはありますが、グイグイっと押し込みながら閉めたら大丈夫でした。



もう一つの緑も試してみます。





わりとすんなりイン。



こちらは余裕がありそうなので...





閉まりました!





反対側から見た状態です。



横の長さがあるぶん、黒単色よりもスムーズでした。



というわけで、

シンデレラフィットのメッシュポーチを

安価に手に入れることに成功。



気になる方はダイソーで

ゲットしちゃってくださいねー!



 

ブログ村に参加しています。

ささっ、どうぞクリック!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村