してみたかったこと | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます



喉が痛い気がする

風邪・・・?




昨日は中が見えないゴミ袋(福袋)と、中が見える福袋を買いました

どちらも雑貨です

サンリオです

なんか獣耳のアニメ絵のバスタオル入ってました

一応サンリオらしい、嘘でしょなにこれと叫んだ私

だれかいらない・・・??(切実)


中が見えない系は手を出すんじゃないよ、来年の私!





絵日記は、我ながらど下手くそなんですが

こうでもしないとサボりまくるので

みなさんに監視して頂こうかと・・・

たぶん来年は吐いてるね

恥ずかしすぎて。


高校の頃は課題で毎日やってたの

絵日記

アレすごいよかったなと思い返して再挑戦です


ついでにメディバンの練習も兼ねてます

オーバーレイってなんやねん的な

機能豊富ですね!


プロのイラストレーターさんすごいよね

尊敬する。

絵を仕事にできてるって、すごいことだよ

素晴らしい絵をありがとう

かわいいイノシシ♡