メイクが濃いの?ナチュラルメイクが似合う人へ | パーソナルカラーとファッションスタイルで品よく洗練された私になる!                           

パーソナルカラーとファッションスタイルで品よく洗練された私になる!                           

似合う色・骨格診断・内面チェックで自分を知り、ファッションとメイクで『魅力』と『可能性』を引き出します!オリジナルエッセンス光る上品可愛い私、格好良く洗練された私を叶えて充実した毎日を過ごしませんか!東京 江東区 森下・清澄白河『Mon Charm モンシャルム』

 

東京 江東区<森下・清澄白河

Mon Charm モンシャルム

結貴耀子(ゆうきようこ)です バラ

 

個性を知る

個性を魅力として活かす

自分の価値を高める

迷いを払拭して自信に変えるビックリマーク

 

似合う色ファッション診断分析して

個性を惹き立てる方法をお伝えしています。

 

 

 

こんにちは!

 

ファッションだけでなく

メイクでも色のニュアンスを楽しみたいビックリマーク

 

そんな季節がやってまいりました。

 

↑ 昨年書きかけた記事でして

本日やっと更新汗

 

 

 

実は、ホームページの方では昨年中に

何とかアップしています。。

 

 

 

 

 

 

塗るだけ

劇的「塗るつけまつげ」

 

 

同じタイミングでアメブロでもアップ

したかったのですが、

 

全く同じ内容では芸がないな~

と思っている間に

 

すっかり

タイミングを逃してしまいましたキョロキョロ

 

 

やっとアメブロにもアップできるので

 

今日は別の角度でご提案しますベル

 

 

 

メイクすることが好きなのに、

 

上三角メイクがあまり似合わない汗

 

上三角メイクが不自然になりやすい汗

 

上三角メイクが濃いと言われる汗

 

 

こんなお悩みをお抱えの方は

一度メイクの方法

見直してみてくださいね!

 

 

ファンデーションはパウダリータイプを

使っていませんか?化粧品

 

 

もし、パウダリーファンデーションを

使うなら

 

お肌の色に合った色を使うのは

もちろんのこと

 

粉質がしっとりに変化するものがおすすめです。

 

素肌の延長線のような

そんなファンデーションを見つけてくださいね!

 

顔の縁に行くほど薄付きにすることも

大事なポイントですよグッド!

 

 

 

それから、アイブロウ

 

アイブロウペンシルやパウダーも

色が合っているのはもちろんのこと

 

全体的に、

濃すぎず、薄すぎず。。

 

部分的には、

眉頭は薄めにして馴染ませることも大事。

 

 

アイブロウマスカラを使うと

きちんと整いますよ。

 

あか抜ける感じに仕上がります。

 

 

 

アイラインキラキラは、

 

パーソナルカラータイプにもよりますが、

黒ではなくてブラウン系が

良いかもしれません。

 

 

ブルーベースであれば、

紫がかった色も

瞳がきれいに見えますよ宝石紫

 

 

描く位置も大事。。

 

 

私はインラインはおすすめしていません。

睫毛の上側から描きます。

 

場合によっては

アイシャドウをラインにするのもアリです。

 

太さの加減は大事です。

 

メイクが似合いにくいと思う人は

特に気をつけましょう。

 

 

 

アイシャドウについては

また別の機会にするとして、

 

 

 

本題のマスカラビックリマークについてですが、

 

 

 

マスカラは何色を使っていますか??

 

 

ブラックではキツイ印象になる、

という人には、ブラウンがおすすめ!

 

と、よく言われていますが

 

ブラックを使う場合は、

あっさりした液体のモノを使うと

それほどくどくならず、すっきりします付けまつげ

 

 

もう少しニュアンスを出したければ

このボルドーブラック

なかなかいいですよ~ベル

 

 

でも、何より効果を発揮するのは

 

下睫毛なんですよビックリマークビックリマーク

 

 

睫毛が寂しいから

マスカラを塗りたいけれど

 

 

下睫毛にブラックを塗ると

 

上三角きつい

上三角くどい

上三角濃い

 

というお悩みのある人には

 

ほどよい抜け感が出ていいです乙女のトキメキ

 

 

 

私は下睫毛が短いので

もっと長さを出したいのに

 

下睫毛を強調すると

途端にケバケバしくなるタイプ汗

 

 

なので、

上は、ロングタイプの黒マスカラ

下は、

このボルドーブラックをつけています!

 

 

 

 

 

モンシャルムのメイクが付いたコースで

お試しいただけますルンルン    下矢印

 

 

 

 

いろいろご相談くださいドキドキ

 

お待ちしていますベル

 

 

 

 


◆営業時間:10時~18時

◆定休日:日曜日、火曜日(ご相談ください。)
東京サロン<森下/清澄白河/菊川>へのアクセス
◆info@mon-charm.com

◆Tel:080-5861-7008
ご予約・お問い合わせフォーム