コート発見! | パーソナルカラーとファッションスタイルで品よく洗練された私になる!                           

パーソナルカラーとファッションスタイルで品よく洗練された私になる!                           

似合う色・骨格診断・内面チェックで自分を知り、ファッションとメイクで『魅力』と『可能性』を引き出します!オリジナルエッセンス光る上品可愛い私、格好良く洗練された私を叶えて充実した毎日を過ごしませんか!東京 江東区 森下・清澄白河『Mon Charm モンシャルム』

パーソナルカラー&スタイルアナリスト
『Mon Charm モンシャルム』 結貴耀子です バラ



パーソナルカラーと自分スタイルで                             あなたの魅力はさらに輝く!     


本日、銀座にて色彩の仲間とのランチ会がありました。


カメラを持たずに出かけたので、お写真は撮れなかったのですが、新鮮な魚介のお料理で、結構なボリュームのコースでしたので、かなりお得感がありました(*^_^*)


そこでは、色々なお話をしました。

それぞれの仕事の話になった時に、客観的な意見を聞けるチャンスだと思い、どのようなサロン空間が私のイメージとマッチするか・・・皆さんに伺ってみました^^星


30年間ファッションディレクターとしてお仕事をされ、その後、フラワーアレンジの先生をされている、とても素敵な女性からは、白を基調とした、パリのホテルのような部屋・・・と・・


フラワー装飾技能士の資格を持たれていて、素晴らしい作品を制作される元気印のお花の先生からは、ラナンキュラスが私のイメージだと・・・


変なことも言えないからだろう・・とわかってはいても、もう、お二人のことをますます好きになってしまいました(笑)


そして、ランチ会終了後、かなり気を良くした私は、恒例のウィンドウショッピングによるファッションチェック!!


そこで発見しましたかさだふぁがはじゃか

90パーセント、私に似合うコートを・・・キラキラ☆


昨年、かなりコート三昧をしてしまったので、さすがに購入するか迷ってしまいますヾ( ´ー`)

でも、探す時にはなかなか見つからない、似合い度90パーセントのファッションアイテム・・

中途半端なものは、もう要らないけれど、似合うものは、やっぱり欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お値段もお値段なので、もう少し考えてみますが、もし、オフホワイトのコートを着ている私を見かけたら、「 あ-、決心して買ったんだ~♪ 」と、思ってください^^


 

本日も、最後までお読みいただきまして有難うございましたハート


★ただ今、自宅サロン準備中です。お問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡ください。お待ちしております♫