The消費者 | パーソナルカラーとファッションスタイルで品よく洗練された私になる!                           

パーソナルカラーとファッションスタイルで品よく洗練された私になる!                           

似合う色・骨格診断・内面チェックで自分を知り、ファッションとメイクで『魅力』と『可能性』を引き出します!オリジナルエッセンス光る上品可愛い私、格好良く洗練された私を叶えて充実した毎日を過ごしませんか!東京 江東区 森下・清澄白河『Mon Charm モンシャルム』

The消費者


パーソナルカラー&スタイルアナリスト
『Mon Charm モンシャルム』 結貴耀子です
バラ
パーソナルカラーと自分スタイルで                             あなたの魅力はさらに輝く!     
今回、サロンにしようと考えている部屋は、日常生活に使っていない部屋でした。


まだ、片付けの最中ですが、少々振り返ってみますと、テレビ有り、ゲーム多数有り、ソファー有り、テーブル有り、ラック有り、タンス有り、特大のサイドボード有り、その中にたくさんの本や事務用品有り・・・というように、一人暮らしの方以上の品物があるのでは・・・といった部屋でした((+_+))


この部屋のモノを、必要、不必要と分けていき、必要なものは別のところに移動するわけですが、そうすると、今度はその場所の、片付けや掃除が始まってしまいます(笑)

それは悪いことではないので、良いのですが・・・


少し前まで、家族からは、『消費者だね~!!(;・∀・)』 と、よく言われていた私。

”確かに~(*´▽`*)” と、少なからず思ってはいたものの、ここまでだったか・・・と、つくづく反省しないわけにはいかないほどのモノの多さです。


今回、あちらこちら連鎖的に、モノの整理やお掃除を進めてきて、かなり反省し、あらためて決心しました!!汗


これからは、ファッションだけでなく、生活で使うモノも必要度を考えよう!本当に必要なものだけ購入しよう!・・・と。


そうすれば、行動促進、快適生活、気持ちスッキリ生活となっていきますね双葉


シンプルで、心地よい空間・・・


そして、いらしていただいたお客様に

” 何だか、これからの私が、楽しみになってきた!キラキラ☆ ”

と、その後の自分に、ますます希望を感じ、生きることを楽しんでいただけるようなサロンを目指していきたいと思っています四つ葉


本日も、最後までお読みいただきまして有難うございましたハート


★ただ今、自宅サロン準備中です。お問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡ください。お待ちしております♫