服&ファッション小物 › レディース › 靴下・レッグウェア
[オカモト] 靴下サプリ まるでこたつ 足首ウォーマー 633-971 レディース

メイン素材: アクリル,ウール,その他
素材構成: アクリル,ウール,その他
SIZE:FREE 高さ:25.5cm



目次 - [オカモト] 靴下サプリ まるでこたつ 足首ウォーマー 633-971 レディース
1. 特長
2. 製品説明書
3. 製品の詳細情報をお調
4. カスタマーレビュー
5. この製品を見たお客様はこれも見ています


[オカモト] 靴下サプリ まるでこたつ 足首ウォーマー 633-971 レディース

商品の説明
商品紹介
【今! 温めたいに、応える。】
独自の編み方により、冷えを守る足首のツボである三陰交を温熱刺激によりあたためます。
さらに、岡本独自開発の特殊保温・発熱素地を使用し、
今までより暖かいレッグウォーマーを実現しました。
足首、手首、首といった"首"は血液が集中して流れるポイントです。
このポイントが冷えるとカラダに冷たい血液が流れ、カラダ全体の冷えを呼んでしまいます。
冷えからカラダを守る秘訣は、"首"にあります。
こんな方に・・・
◎リラックスしたい ◎お休み中に足が冷える ◎温めつつ足先は解放したい
※ラインをくるぶしに合わせてご着用することで、足首のツボにフィットします。
ブランド紹介
大切な健康と美は足もとから生まれ、毎日履く靴下で健康と美をつくることができるという思いから「靴下サプリ」シリーズを開発しました。岡本の特許技術を活用して、女性の悩みである「むくみ」「疲れ」「冷え」「におい」を対策する商品を展開しています。



[オカモト] 靴下サプリ まるでこたつ 足首ウォーマー 633-971 レディース

製品の詳細情報をお調

メーカーより
靴下サプリとは?
悩んでいる「むくみ」や「疲れ」は、 もしかしたら足からかもしれない。
「冷え」「痛み」をそのままにしていれば、 血流・リンパの流れは悪くなり、 体の調子は悪くなってしまう。
女性のたいせつな美は、 足もとから生まれるのかもしれません。
毎日食べるものが健康をつくるように、 毎日履く靴下が健康にできることがある。
万物、下が崩れたら、上も崩れてしまうから。
60年以上靴下づくりをしてきた岡本が提案する 「ふくらはぎ」と「つちふまず」を意識した 足もとから見直す毎日。 足もとを整えることは、 明日の美しさを整えること。 まるで日々のエイジングケアのような、 フットケアはじまる。
健康は、美しい。 これからは、 足もとからサプリです。
もっと読む
まるでこたつソックス
まるでこたつレッグウォーマー
まるでこたつ足首ウォーマー
MEN まるでこたつソックス
す~っとおやすみ ぬくもりソックス
つま先からあったかインナーソックス
サイズ
23-25
FREE
FREE
25-27
23-25
FREE
品番
632-995
633-991
633-971
672-991
832-997
630-800
おすすめ
お家でリラックスタイムに・お休み中に・重ね履きが苦手な方に
お家でリラックスタイムに・冷えるオフィスで・冬の外出時のおしゃれに
お家でリラックスタイムに・冷えるオフィスで・冬の外出時のおしゃれに
お家でリラックスタイムに・お休み中に・重ね履きが苦手な方に
足が冷えて眠れない夜に・寝つきが悪いと感じる方に・きつい着圧が苦手な方に
足指の汗が気になるパンプスやブーツに・ストッキングと重ねて
冷え対策






むくみ解消

疲れ軽減

ニオイ対策

好きなときだけ!ふくらはぎ押し上げサポーター
軽やかに!薄手ふくらはぎ押し上げサポーター
ホッとうずまいて血行を促すソックス
デオドラントうずまいて血行を促すソックス
うずまいて血行を促すソックス
うずまいて5本指着圧ソックス
サイズ
S/M/L
M/L
21-23 / 23-25
21-23 / 23-25
21-23 / 23-25
21-23 / 23-25
品番
638-975
638-976
632-993
632-992
632-990
138-988
おすすめ
立ち仕事・座りっぱなしで疲れた脚に
立ち仕事や座りっぱなしで疲れた脚に・新幹線や飛行機などの長距離移動・旅行に
寒い時期のむくみ対策に・疲れがたまった脚に・きつい着圧が苦手な方に
足のニオイが気になる方に・普段のむくみ対策に・疲れがたまった脚に・きつい着圧が苦手な方に
普段のむくみ対策に・疲れがたまった脚に・きつい着圧が苦手な方に
足汗やニオイが気になる方に・普段のむくみ対策に・疲れがたまった脚に・きつい着圧が苦手な方に
冷え対策




むくみ解消






疲れ軽減






ニオイ対策


寝ながらロングうずまいて血行を促すソックス
ひんやり寝ながらロングうずまいて血行を促すソックス
MEN うずまいて血行を促すソックス
MEN ふくらはぎ押し上げサポーター
二の腕着圧すっきりアームカバー
サイズ
23-25
23-25
24-26 / 26-28
M/L
S/M/L
品番
638-991
638-992
672-990
678-980
638-993
おやすみ中リフレッシュしたい脚に・きつい着圧が苦手な方に
暑い時期、おやすみ中リフレッシュしたい脚に・きつい着圧が苦手な方に
足のニオイが気になる方に・普段のむくみ対策に・疲れがたまった脚に・きつい着圧が苦手な方に
立ち仕事・座りっぱなしで疲れた脚に
UV対策に・腕のむくみが気になるときに・疲れがたまった腕に
冷え対策


むくみ解消





疲れ軽減





ニオイ対策



[オカモト] 靴下サプリ まるでこたつ 足首ウォーマー 633-971 レディース

カスタマーレビュー - [オカモト] 靴下サプリ まるでこたつ 足首ウォーマー 633-971 レディース

Amazon カスタマー
1.0 out of 5 stars
ホツレが止まりません。
温かさは気に入ったのですが、洗濯するたびにホツレが出て、引っ張るとどんどん糸が伸びて行きます。足首のところのゴムが薄くなってしまいました。これ以上同士用もありません。残念です。私が買った物がハズレだっただけでしょうか。
Reviewed in Japan on January 16, 2020
冷え性の女王
5.0 out of 5 stars
足首が暖かいと感じる!
3種類ほどレッグウォーマーを比べて付けてみましたが1番暖かく感じました。 (残り2つはそこまで安いものでは無いです。同じくらい。) 踵までカバー出来るのでレッグウォーマーが上がったりズレたりってことも無く、安定して暖かかったです。 踵のゴムはしっかり、足首はふわふわって感じです。 是非色のバリエーションをもっと増やしてくれると嬉しいなと個人的に思います。
Reviewed in Japan on December 21, 2019
はるたぁ
5.0 out of 5 stars
足が冷たいと感じなくなった
冷え性で、夜は足が紫色になりキンキンに冷えていました。 この商品をお風呂上りに履くと、足が変色しなくなりました。 足を触ってみると少し冷たいですが、自覚的には前よりも足が冷たい感じはなく、履いたまま寝ると朝まで足がポカポカです。 以前はよく靴下を履いたまま寝ていましたが、靴下を履いたまま寝たくはないと思っていたのでレッグウォーマーにしましたが、私には合っていました。 洗っているうちに毛玉はできますが、冬の間は手放せ無さそうで洗い替えも購入しました。
Reviewed in Japan on December 11, 2019
ドル健
2.0 out of 5 stars
ゴム編みがきついです
暖かくて良いのですが足の中ほどにくるゴム編みが強くて痛いです このままでは履けないのでミシン目をほどきました 丁度よくなりましたが岡本と云うスーパーなどでよく見かける靴下専門メーカーです 老舗メーカーが当然分かっている筈の箇所です Aグレードとは言えない商品ですね☆
Reviewed in Japan on November 15, 2020
カスタマー
4.0 out of 5 stars
「まるでこたつ」とまでは言えませんが
他のレッグウォーマーに比べれば格段に暖かいです。 生地も柔らかいし人気のある理由が判ります。 どんなに厚着しても足首とすねが寒くてたまらないのですが、これを履く事でつらさが少し緩和された感じがします。 レギンスとハイソックスとレッグウォーマーでもまだ寒くて職場の足元にはヒーターを設置してますが、そこまでしてもやっぱり足の冷えはおさまりません。 脚をコタツに突っ込んで働ければ良いのですが… 充電式ヒーター内蔵のレッグウォーマーとかあればなぁ…
Reviewed in Japan on December 18, 2020
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
年中活躍、冷え性の味方
冬の寒さ、夏場クーラーのどちらにも使え、蒸れにくく冷えません。 感覚的な話ですが、「暖かい」というより「冷えない」感じです。 とても柔らかい生地で、少し糸が出やすく毛玉はつきやすいですが、その欠点を補って余りある機能性。すっかり惚れ込み、年中使用しています。 パンツの下に忍び込ませて外でも目立たず使いやすいこちらの短めタイプをヘビーユースしています。 寝る時に履いても指先が出ているので汗をかいてしらないうちには脱ぎ捨てているということもありません。 冷え性の人にはこれは本当におすすめです。
Reviewed in Japan on November 29, 2020
どこにでも居る関西のおばちゃん
5.0 out of 5 stars
会社で使ってます
足首が冷えるので会社につくと足首につけてます。普通の黒なのでスーツではないオフィスカジュアルの服にですが、浮くこともないです。ここで買ったあと、近くの靴下屋さんやドラッグストアにも売ってるのを見ました。
Reviewed in Japan on December 30, 2020
政宗
4.0 out of 5 stars
安心の日本製
なにより安心の日本製であることが高評価の理由のひとつです。 足の温まりが靴下を履くよりも断然良いです。 一つ星を減らしたのは朝起きるとやはり少しはズレてしまうところです。 引き締めは求めていないので、ほどよい緩さなので仕方ないとは思っています。 母にプレゼントして愛用してもらってます。
Reviewed in Japan on September 26, 2020
3ニャンファミリー
4.0 out of 5 stars
足首を温める大切さ
靴下を履いて寝るのは苦手でいつの間にか脱いでしまいます。 私は足首を温めるためにすでに使っていました。が、母もやはり靴下は苦手というのでプレゼントしました。 寝ている間の血行不良、むくみの改善に一役かってくれます。
Reviewed in Japan on November 17, 2021
野崎淳子
5.0 out of 5 stars
ぬくぬくになります。
テレビでも取り上げられてまして気になっておりました。医療機関の方でも足首を暖めると平熱が一度上がると聞いておりました。早速着用夜は少し蒸し暑かったのもありますが暑くて朝には外しておりました。秋から大活躍しそうです。
Reviewed in Japan on September 5, 2021
L
1.0 out of 5 stars
こたつ…?
期待して買ったけれども普通の足先無しソックスでした。特別暖かいと感じることも無いです。足首側はとても小さく、締め付けられるので余計に足が冷える気がします。私は100均のもこもこソックス穿いている方が良いかなぁ。
Reviewed in Japan on November 27, 2020
匿名
4.0 out of 5 stars
普通に温かい
初めてのレッグウォーマーです。低評価もあったので心配でしてが、温かさには満足しています。これ以上温かくても暑いだけかなと。思っていたより丈が短いなと感じました。脱ぎやすく、職場で使用しています。
Reviewed in Japan on December 12, 2020
ミャーちゃん
4.0 out of 5 stars
高いけど暖かい!
こちらは三足目の購入です。 冬になると足首がすごく冷えるのですが、 こちらを履くと足がポカポカ。 冷え性の私には手放せません。 高いけど、満足度は高い。^ ^ しかし、星5つにしたいところですが、 モノによってはほつれやすく残念。 出てきた糸をその都度ハサミで切りながら、履いています。 ここを改善できれば、星5つですね。
Reviewed in Japan on December 22, 2021
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
足先の冷え対策に
就寝時の足先の冷えを改善できればと思い購入。 今までは、冷えとり靴下を履いて寝ていましたが、つま先が出ているだけでこんなに快適かつポカポカになれるとは、びっくりです! 踵にフィットするので、朝までずり上がりやずれ落ちもありません。 毛玉が出てくるのは仕方ないものとしています。これ履いて出かけるわけじゃないし!
Reviewed in Japan on November 11, 2020
kaori
5.0 out of 5 stars
祖母のお気に入りになりました!
祖母へのプレゼントに購入!お年寄りでも、足首だけなので脱ぎ着がしやすいようで、とても気に入ってくれました。洗い変え用にもう一足買ってあげようと思います。
Reviewed in Japan on April 23, 2020
山田結喜
5.0 out of 5 stars
冷え性の母へ
病気している母へプレゼントで購入しました。 レビューを拝見し、あまり効果が無いかも しれないと思いプレゼントしたのですが、 まるでこたつウォームを履いていると足首から冷えること無く暖かいと喜んで貰えました。 冬には重宝できると、お出かけの際も履いて くれています。購入して正解でした。
Reviewed in Japan on December 13, 2021
Amazon Customer
5.0 out of 5 stars
締め付け過ぎずちょうどいい
靴下をはくのが苦手だが足首はあったかくしたい自分のワガママに寄り添ってくれた良い商品でした。 踵から足首にかけてはくタイプのものですが、ずり落ちやずりあがりもなく、足首でちゃんととどまってくれます。 締め付けもきつくなくちょうどいい商品でした、リピートしたいと思います
Reviewed in Japan on February 28, 2021
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
家用。
結構温まるので良いですね。 欲を言えば、遠赤の部分?とか見た感じ良くして欲しいです。 家で履く分には別に良いけど。
Reviewed in Japan on November 29, 2020
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
あたたかいですよ
あたたかいです。 しかし、こちらのシリーズ毛玉が… でも、暖かく快適な着け心地なので毎年購入してしまいます(^^;;
Reviewed in Japan on December 2, 2020
chan
5.0 out of 5 stars
もう手放せません
分厚い靴下を履くと、足の指先に圧迫感を感じます。 普通の靴下&この足首ウォーマーで十分温かく、足首を冷やさないことが大切だと 実感しました。
Reviewed in Japan on December 28, 2019
emiemi
5.0 out of 5 stars
温かい
半信半疑で購入しましたが、ラインのプチをくるぶしに当てて履くとジンワリ温かく感じられました。圧迫感がないのと指が出せるので寝る時にも履こうと思います。
Reviewed in Japan on December 3, 2021
ややや
2.0 out of 5 stars
普通のレッグウォーマー
期待していたほど暖かくはなく、普通のレッグウォーマーでした。 売りにしているツボを刺激する?ポイントがすぐ踵にズレてしまって意味なかったです。 あと足先側のゴムがきつくて痕が付いて痒い。 普通のレッグウォーマーにしては高い買い物でした。
Reviewed in Japan on December 18, 2021
yuri___
5.0 out of 5 stars
あったかい!他履けない!
とってもあったかいので、実母と義母にクリスマスプレゼントとして贈りました!
Reviewed in Japan on February 3, 2021
レ点
5.0 out of 5 stars
まるでこたつ・・ぴったしのネーミング
自分で買った、まるでこたつ 足首ウォーマー がとても暖かくて、プレゼント用に買いました。サイズが分からず買ったのですが、少し短いですが息子の嫁さん、多分喜んでくれると思います。
Reviewed in Japan on December 20, 2019
どんぶりん
4.0 out of 5 stars
めっちゃ暖かい!
試しに1つ買ってみたら 最高だったのでもう一つ買いました めちゃくちゃ暖かくて最高です! 毎日、洗濯してるとちょっとほつれて来たのが気になりますが
Reviewed in Japan on February 10, 2020
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
暖かい
ふんわりした肌触りで締め付けもなく快適です!
Reviewed in Japan on July 5, 2020
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
あったかーい!
つけるとつけないじゃ大違い!本当にあったかくて手放せません!
Reviewed in Japan on December 9, 2019
ak
5.0 out of 5 stars
暖かい
部屋が寒く足元が冷えるため購入。 厚手のウォーマーで、生地の厚さのためなのか商品特性のお陰なのかはわかりませんが、とにかく保温効果は高いと感じます。 脚が細いほうですが、ずり落ちることもなく、この冬重宝しそうです。
Reviewed in Japan on January 7, 2021
ココナッツ
5.0 out of 5 stars
大活躍です(^o^)
特に暖かいと感じることはありませんが、防寒にはとても役立っています。使用するとしないでは全然違います。
Reviewed in Japan on January 9, 2020
ウェイメルエン
5.0 out of 5 stars
ぽかぽか
温活を始めようと思い買いました。足先が空いてる方が良いとのことで、こちらを買いましたが、あったかく寝てる時も気持ちいいです。
Reviewed in Japan on February 2, 2020


[オカモト] 靴下サプリ まるでこたつ 足首ウォーマー 633-971 レディース

この製品を見たお客様はこれも見ています

ありそうでなかった「てぶくろ屋さんがつくったモコモコ5本指柄物ソックス フリーサイズ 木柄杢アカ
てぶくろ屋さんがつくったもこもこあったか5本指ソックスしっかり派ダブルタイプ靴下日本製 チャコールグレー 19-27cm
SocksDEPO 靴下 てぶくろ屋さんがつくった「モコモコ先丸ソックス ゆったり派シングル ショートタイプ] 裏起毛 日本製 チャコールグレー 約19-27cm
SocksDEPO てぶくろ屋さんがつくった「モコモコ5本指ソックス ゆったり派シングル ロングタイプ」 裏起毛 日本製 [レディース
SocksDEPO(ソックスデポ) 849 てぶくろ屋さんがつくったもこもこあったかショート5本指ソックス靴下日本製 杢ブルー
眠りの専門店 マイまくら マグマパワー レッグウォーマー 男女兼用 【鹿児島県桜島の火山灰を練りこんだ糸を使用】 発明特許:第6541191号取得 あったか 日本製 冷え防止 防寒 黒 (ブラック, レッグウォーマー)
Sumery 防寒 カシミヤ制 厚い女性用靴下 多彩 雪柄 健康 快適 5足セット 礼装用
履くホカロン 靴下 レディース あったか裏パイル ブラック 22.5-25.0cm 3足セット


[オカモト] 靴下サプリ まるでこたつ 足首ウォーマー 633-971 レディース
Web Analytics Made Easy - Statcounter