服&ファッション小物 › レディース › インナーウェア・ルームウェア › パジャマ・ルームウェア › パジャマ・ルームウェアセット
TONGMO 着る毛布 ルームウェア あったか 部屋着 レディース フリル デザイン フード付き プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える 防寒 保温 お洒落 おしゃれ

素材構成: 100% ポリエステル
【2021年新柄登場!】おしゃれでかわいいフリルデザインが2021年新登場。|美しさを求める女性に捧げます◎カラーは落ち着いたグレーと優しい色合いのベージュの2色展開。暖かいだけでなく見た目も可愛いルームウェアに包まれれば、ポカポカ幸せなおうち時間を過ごせそう。
【暖かさの秘密】 TONGMOの着る毛布はとても軽くて暖かい生地に使用しています。ひとの体温によって暖められた空気をこのこまかい繊維の中に閉じ込め、暖かさを逃がしません。寒い時期に重宝する、フリルのデザインがキュートなあったかルームウェア。シルクよりも細い超極細マイクロファイバー糸を使用し、ウットリするようななめらかな感触が魅力。
【フ一ド&深型ポケット付き】首や肩の冷えが気になる人にも嬉しいフード付き。ボタンを留めて、フードを被れば本当に毛布のようにポカポカ~!両側には外側仕立ての深型ポケットがあります。
【フリーサイズ (着丈112cm) 目安 身長/体重】:身長150-168cm/ 体重:60kg以下。【動きやすく&袖回がゴムでズレ防止】軽くて動きやすい、朝起きて顔を洗う時、キツチンで水仕事の時に邪魔になりません。暖房の効いていない部屋や、冷たい廊下・洗面所など、家中どこに居てもあったかく過ごせます。
【静電気防止加工付き、丸洗いも可。】毎日使って毛布なので、洗濯機で丸洗いできます。いつも清潔に保ちます。お体とご健康を守ります。快適にご使用しましょう。一人暮らしで省エネのためにも最適、自分用ではなく、大切な人へのプレゼントにも超オススメですよ!



目次 - TONGMO 着る毛布 ルームウェア あったか 部屋着 レディース フリル デザイン フード付き プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える 防寒 保温 お洒落 おしゃれ
1. 特長
2. この商品に基づくおすすめの人気商品
3. この製品の詳細
4. カスタマーレビュー


TONGMO 着る毛布 ルームウェア あったか 部屋着 レディース フリル デザイン フード付き プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える 防寒 保温 お洒落 おしゃれ

この商品に基づくおすすめの人気商品 - TONGMO 着る毛布 ルームウェア あったか 部屋着 レディース フリル デザイン フード付き プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える 防寒 保温 お洒落 おしゃれ

TONGMO 湯たんぽ 充電式 電気湯たんぽ 癒しの保護カバー付き ぬくぬく 電気ゆたんぽ 急速充電 自動電源オフ 長時間保温 あったか 繰り返し使用可 省エネ エコ 防爆 過熱防止機能 防寒 車中泊 キャンプ 冷房対策 (グレー1)
TONGMO 湯たんぽ かわいいカバー付き 容量 1.8L エコ湯タンポ お湯入れ 電気不要 柔らか ゆたんぽ 防寒グッズ あったかグッズ 足 冷え対策 生理期最適(ハリネズミ)
TONGMO 湯たんぽ お湯入れ ゆたんぽ ボトル かわいいカバー付き 容量 850ML 小型の湯タンポ 電気不要 柔らか 防寒グッズ あったかグッズ 足 冷え対策 生理期最適(シマウマ)
TONGMO 湯たんぽ かわいいカバー付き 容量 1.8L エコ湯タンポ お湯入れ 電気不要 柔らか ゆたんぽ 防寒グッズ あったかグッズ 足 冷え対策 生理期最適 (2個セット)
ルームウェア 着る毛布 部屋着 レディース 暖かい あったか
BUQIREN 着る毛布 きる毛布 着るブランケット ルームウェア あったか フリル デザイン フード付き ボタンタイプ 冬 プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える レディース 防寒 保温 お洒落 おしゃれ グレー

TONGMO 着る毛布 ルームウェア あったか 部屋着 レディース フリル デザイン フード付き プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える 防寒 保温 お洒落 おしゃれ

この製品の詳細

寒い冬は暖かい布団から離れるのが一番難しいですが、ずっと布団に横になっても時間がもったいないです…
TONGMOの着る毛布は簡単に問題を解決できます!
着て、寒い冬を一緒に毛布の中で過ごしましょう〜
カラーは落ち着いたグレーと優しい色合いのベージュの2色展開。
暖かいだけでなく見た目も可愛いルームウェアに包まれれば、ポカポカ幸せなおうち時間を過ごせそう。ぬくぬく、ふわふわした着る毛布
冬は、もう寒くない
首や肩の冷えが気になる人にも嬉しいフード付き。ボタンを留めて、フードを被れば本当に毛布のようにポカポカ~!両側には外側仕立ての深型ポケットがあります。
朝起きてすぐにあったか
寒くて布団から出たくない朝も、着る毛布はあなたの心強い味方に。冷え込んだ日にも、さっと羽織ればもうぽっかぽか。
★ 超極細繊維×高密度で暖かい ★
超極細繊維で暖かい!高品質なフランネルを選んで、しっとりなめらかな肌ざわりを実現!
程よい毛足の長さが独特の肌触りを生み出す。繊維の隙間に暖気がたっぷり、冷気を遮断しますので、暖かさをよくよくキープします。
もっと読む落ち着いたグレー
着ればすぐにポカポカ♪朝の身支度もスムーズ
寒い廊下や洗面所、暖房の効いていない部屋でも【TONGMOプレミアムマイクロファイバー 着る毛布】があれば家中どこに居てもあったか。ベッド付近に置いておけば、冷え込む朝でもすぐに起きられます。
暖房を付けずに過ごせる日が増えてエコ

い季節も着る毛布を着るだけであったかく過ごせるので、暖房を付けなくても過ごせる日が増えると大好評! お財布にも環境にもやさしい冬のマストアイテムです。
暮らしに寄りそった「着る毛布」
屋内でも屋外でも! 寒い季節の強い味方。お風呂上り、就寝前から起床まで、あなたを冷えから守ります。キャンプや野外コンサート、スポーツイベント時も活躍します!優しい色合いのベージュ
「1日中大活躍」 着る毛布
動けるちょうどいいサイズ感
着膨れしやすい季節でも、【プレミアムマイクロファイバー 着る毛布】なら、もこもこしすぎず動きやすいのがポイント。床に引きずることもないので裾が汚れず、ちょうどいいサイズ感と着心地で家事や移動がしやすい着る毛布です。あったかいけど着膨れせず、快適に暖かく過ごせます。
嫌なパチパチを軽減
乾燥した冬に起こりやすい、あの嫌なパチパチ静電気を少しでも軽減できるように静電気抑制効果のあるカーボン糸を基布に使用しています。(環境によって静電気が気になる場合は静電気防止効果のある柔軟剤が効果的です)
冷えやすいお顔まわりや首元もあったかなフード。
大きめのボタンではずれにくい。
スマホなど、ちょっとした物を入れられるポケット。
脱いだら掛けられる、ハンガーループ付きです。



TONGMO 着る毛布 ルームウェア あったか 部屋着 レディース フリル デザイン フード付き プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える 防寒 保温 お洒落 おしゃれ

カスタマーレビュー - TONGMO 着る毛布 ルームウェア あったか 部屋着 レディース フリル デザイン フード付き プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える 防寒 保温 お洒落 おしゃれ

MEI
4.0 out of 5 stars
着る毛布としては使い勝手が良くて便利。
肌触りがとても良く、気持ちいいです。 両ポケットが付いているので、スマホとかも入れることができて便利でした。 丸洗いできるのもうれしいです。 この生地自体はポリエステル100%なので、すごく暖かいかと言われたらそこまでではないですが、フードがついていたり、手首は風が通らないようにゴムでしまっていたりするので思っているよりは暖かいかなという印象でした。 他の方が言われているように少しファンシーすぎるのでもう少しシンプルなデザインだと良かったように思います。
Reviewed in Japan on December 15, 2021
プリマヴェーラ
4.0 out of 5 stars
暖かく、想っていたよりも軽かった。
着る毛布の類はいろいろと試してみていますが、こちらの物は暖かさに関しては中程度からちょっと上くらいの感じで過不足はありませんが、ほんとうに寒いときはちょっと物足りなさを感じる可能性はありました。ただ、この手のものとしては軽量であることが意外とメリットではあります。冬場の風呂上りに着ておくのにちょうどいい感じです。 見た目に関しては商品画像そのままなのでした。 縫製などはふつうで悪いところは見つけられませんでした。
Reviewed in Japan on December 9, 2021
isajie
5.0 out of 5 stars
足まで暖かく、炊事もできて動きやすく、襟がかわいい
身長が低いせいもありますが、足元まで暖かく、大きめポケットも便利で、毛布をかぶっているようなのに軽く動きやすく、袖にゴムが入っているおかげで炊事もできます。家族から「エリマキトカゲみたい」と言われましたが、風呂上がりにしか着ないし、エリマキトカゲは好きですから気にしません。でも、見慣れ着こなれてきたらむしろこの襟の方がいいように思います。裾が床から15cmくらいです。150cm/44kg
Reviewed in Japan on December 19, 2021
Mr.凡人
3.0 out of 5 stars
大きなフリルは不要だと思います。
しなやかで肌触りがよく、内側もフリースになっているのでとても暖かいです。おもに風呂から上がって寝るまでの間、湯冷めしないように着用しています。フードや裾にフリルがついていて可愛らしいのですが、とくに裾のフリルがかなり大きくて、やや重さを感じます。それに、冬場はただでさえ洗濯物の嵩や重量が増えますから、できるだけ軽量である方がうれしいです。白いボタンは少し安っぽい感じがします。
Reviewed in Japan on December 25, 2021
Amazom カスタマー
4.0 out of 5 stars
ふくらはぎまで隠れて温かいです
毛布がきちんと部屋着になった着る毛布です ふくらはぎまで隠れる長さ、手首のところも絞ってと温かさを逃がさないつくりです ボタンもついてきちんとルームウェアなのであちこち動き回れるのが嬉しいです 寒がりなので、もう手放せない嬉しいアイテムです ただデザインが可愛すぎるかなと思うので、もう少しシンプルだと良かったなと思います
Reviewed in Japan on December 7, 2021
メクリマクリン
4.0 out of 5 stars
ガウンとして重宝してます
軽くて着やすいです。表も裏もスベスベで柔らかくて暖かいです。ひざ下まで丈がある・手首にゴムが入っているので冷気が入らない・左右にポケットがある・フリルが可愛い等部屋着としてなかなかいいと思います。特に朝晩、パジャマの上にガウンとして重宝しています。フリーサイズとなっていますが、普段9号・Mサイズの私に丁度いい大きさです。
Reviewed in Japan on December 16, 2021
Riba
5.0 out of 5 stars
あったか部屋着です
寒い冬には欠かせないゴロゴロアイテムです! 女性用となっていますが、部屋着なので小柄であれば男性でもいけます。 背中と首元までしっかり着れるので、暖かです。 当然お家で洗濯できるので、お部屋でゴロゴロするには丁度良いアイテムです。 思ったより静電気も起きないのもうれしです。
Reviewed in Japan on December 16, 2021
gbrs
5.0 out of 5 stars
着る毛布としては標準的 ちょっとファンシーかも
部屋の中で防寒として着る毛布があると便利なので注文。特に縫製や品質は問題なく、暖かく着られて重宝しています。こちらはかなりデザインがファンシーなので、室内一人ならいいですがちょっと男性が着るのはアレでした・・・ デザイン的にこちらは妻に譲りましたが、喜んで着ているようです。
Reviewed in Japan on December 12, 2021
KF
5.0 out of 5 stars
フリル満点
裾とフードのフリルが可愛い。 ふんわり柔らかくて気持ちいいです。 ポケットも付いていて気が利いてます。 袖がゴムなところ、ゴムの強さが丁度いいところ、ボタンが適度に大きいところ。 色が淡いベージュなところが気に入りました。
Reviewed in Japan on December 14, 2021
あおい
5.0 out of 5 stars
暖かい
薄手ですがとても暖かく、ゆったり着られます。 袖のところにゴムが入っているので袖をまくってもしっかりとまります。 予備のボタンがポケットにビニールとかに入れずにそのまま入っていました。 フリルつきのデザインがとても可愛いです。
Reviewed in Japan on December 14, 2021
福笑♪通信
3.0 out of 5 stars
温かいくてフリーサイズだか、ぽっちゃり体型はボタンを閉めるとキツイ。
ビニール袋に入った製品です。 ガウンのような温かい部屋着です。 フリーサイズとのことですがぽっちゃり体型はボタンを閉じるとキツイ。 温かいですがボタンが閉じられないのは残念。 なので☆3つです。
Reviewed in Japan on December 14, 2021
Anazom カスタマ一
5.0 out of 5 stars
赤ちゃんテイストの可愛らしいデザイン
上下がつながった前開きワンピースに可愛らしい赤ちゃんフードがついた部屋着。 素材はマイクロファイバーになっていて肌触りは最高に良いですね。熱がこもる温かい構造になっているので 冬場でもこれ一枚で過ごせます。
Reviewed in Japan on December 18, 2021
Vision
5.0 out of 5 stars
フードが大きくてゆったり
フリル が 子どもっぽいかな?と 心配していましたが モデルさんが ソファーに寝そべっているのが 可愛いので 入手したら 可愛い感じで とても暖かいです
Reviewed in Japan on December 21, 2021
犀川
5.0 out of 5 stars
温かい
見た目がファンシーですが、家着としては最適です。 膝下まであるのでとても温かいです。 フードをかぶるとより温かいです。 冬にはもってこいの着る毛布です。
Reviewed in Japan on December 20, 2021
さくらもち
5.0 out of 5 stars
ふわふわあたたか!
グレーの色違いで、生地がとてもやわらかく、あたたかいです◎ やさしい素材なのでくるまれている感じもとてもいいですし、 ポケットがついているのもとても便利です◎
Reviewed in Japan on December 18, 2021
まおまひ
5.0 out of 5 stars
軽くて暖かい
個人差はあるとは思いますが軽くて暖かかったです。肌さわりもよく気持ちよかった。パジャマの上に羽織るのに最適でした。洗濯をしてどれくらい持つかはわかりませんが個人的には満足です。
Reviewed in Japan on December 13, 2021
ピロピン
5.0 out of 5 stars
暖かい 安い かわいい
価格は安いが,しっかり作られている まさしく着る毛布で暖かい 袖にゴムが入っていて固定できていい かわいらしいデザインで若い子向き
Reviewed in Japan on December 15, 2021
たか
4.0 out of 5 stars
とても暖かいです
着るとまさに毛布のように暖かいです。 マイクロファイバーで、洗濯してもすぐ乾くので重宝してます。
Reviewed in Japan on December 16, 2021
おてもやん
5.0 out of 5 stars
厚めで暖かい
フォード付きでかわいいです。ふわふわであったかいです。小柄だと、かなりの丈をカバーできるし、お勧めです。
Reviewed in Japan on December 22, 2021
HDMI
5.0 out of 5 stars
とても暖かいです。
とても可愛く暖かいです。 縫製もちゃんとしてあるので、長く愛用できそうです!!
Reviewed in Japan on December 18, 2021



TONGMO 着る毛布 ルームウェア あったか 部屋着 レディース フリル デザイン フード付き プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える 防寒 保温 お洒落 おしゃれ
Web Analytics Made Easy - Statcounter