服&ファッション小物 › レディース › インナーウェア・ルームウェア › インナーウェア › インナーシャツ
[トリンプ] スロギー “ほっ”とあったか ハラマキ Sloggi G049 BBD レディース

メイン素材: アクリル72%、ナイロン26%、ポリエステル1%、ポリウレタン1%
素材構成: 72% アクリル, 26% ナイロン, 1% ポリエステル, 1% ポリウレタン
チューブトップとしても着れる長めの腹巻
お手入れ方法:洗濯機可



目次 - [トリンプ] スロギー “ほっ”とあったか ハラマキ Sloggi G049 BBD レディース
1. 特長
2. 製品説明書
3. カスタマーレビュー
4. この製品を見たお客様はこれも見ています


[トリンプ] スロギー “ほっ”とあったか ハラマキ Sloggi G049 BBD レディース

商品の説明
【チューブトップとしても着れる長めの腹巻】
ふわふわの柔らかい糸を使用した、ニット腹巻。かわいらしい柄とバリエーションが豊富な冬の人気シリーズです。
丈が長めなので、胸の上から着用してチューブトップとしても着用可能です。
おうちでのリラックスタイムや、外出時のインナーとしても活躍するアイテムです。
■ウエストサイズ:[Free]58-85cm
※裁断の関係上、柄の出方が画像と多少異なる場合があります。




カスタマーレビュー - [トリンプ] スロギー “ほっ”とあったか ハラマキ Sloggi G049 BBD レディース

モニカ
4.0 out of 5 stars
温かいです
模様も可愛く保温性も伸縮性も優れています。 胸から腰までカバー出来るので助かります。 マイナス点はすぐにダマが出来ちゃうところ。 下着なので人様に見せて歩くわけではないので凄く困るわけではないですけれども、知っておいて買うほうがガッカリしないと思います
Reviewed in Japan on July 1, 2021
二児の父
5.0 out of 5 stars
長めで可愛いのが良い
妻が長めの腹巻きを欲しがっていたので購入。 プレゼントするならば可愛いのが良いなと思っていたので、ちょうど良かった。 長めなので、腹部から腰まで覆える。 使い始めは多少キツイと言っていたが、数回使うと少し伸びたのかちょうど良くなったとのこと。
Reviewed in Japan on January 9, 2021
キャベツ太郎
4.0 out of 5 stars
暖かいです
私は、冬、お腹周りが、 寒く感じるのですが、 これは、暖かくちょうどいい長さでした。
Reviewed in Japan on October 29, 2021
太田
5.0 out of 5 stars
デザインがお気に入り
プレゼントで買いました。 デザインが可愛らしいのとチューブタイプなので保護する範囲が広くお腹を温めるのでとても喜んでもらえてます。 作りも問題ないです。
Reviewed in Japan on January 22, 2021
キラキラ星
3.0 out of 5 stars
ゆるくつけたい人にはややきつい
ゆるく付けたい私には、ややキツく感じました。生地感は気持ちよく、暖かさはしっかりあります。
Reviewed in Japan on January 3, 2021
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
可愛い
デザインも可愛くて良い
Reviewed in Japan on May 5, 2021
ちゃぱおう
5.0 out of 5 stars
デザインの猫かわいいです
触り心地良い感じです!通常の状態だと猫のデザインが若干潰れてる感じだけどお腹に巻くとき伸びるとかわいい感じになります!カラフルで普通のデザインじゃ物足りない方にはピッタリ!
Reviewed in Japan on November 14, 2020


この製品を見たお客様はこれも見ています

[トリンプ] スロギー ホイップタッチ 3分丈ニットパンツ レディース M013(チャコールグレー) M-LL
[トリンプ] スロギー ホイップタッチ ハラマキ レディース 0004(ブラック) M-LL
[トリンプ] スロギー ホイップタッチ ニットパンツ レディース M013(チャコールグレー) M-LL
[トリンプ] スロギー ホイップタッチ 9分丈ニットパンツ レディース M020(パッションピンク) M-LL
[トリンプ] スロギー ホイップタッチ 7分袖インナートップ レディース M010(グリーン) M-LL
[トリンプ] スロギー ホイップタッチ インナートップ レディース M013(チャコールグレー) M-LL
(なないろ館)あったか ボーダー柄 もこもこパンツ ふわふわ レディース 毛糸のパンツ 2枚セット 腹巻き付き 冷え対策に 黒色 灰色
〔サラデマント〕腹巻きパンツ レディース ハイウエストウォーマー 腹巻 ニットパンツ 冷え取り 防寒保温 暖かいグッズ 出産後 ボディメイド 柔らかい 腰サポーター HM201028 Grey
【紬と紡】遠赤はらまき 日本製 腹巻 腹巻き メンズ レディース あったかい 妊婦 マタニティ 夏 冬 冷え 長め 薄手
(ラパサ)Lapasa あったかインナー 吸湿発熱 接触温感 インナーシャツ Uネック 長袖シャツ ストレッチ 防寒着 肌着 L63 軽暖100[Uネック・ダークグレー,S]


[トリンプ] スロギー “ほっ”とあったか ハラマキ Sloggi G049 BBD レディース
Web Analytics Made Easy - Statcounter