服&ファッション小物 › レディース › インナーウェア・ルームウェア › インナーウェア › ブラジャー
[セシール] ブラジャー 厚手シームレスカップ ノンワイヤー フルカップ BC-317 レディース

メイン素材: ポリエステル
素材構成: ポリエステル, ナイロン, その他
SIZE:A65 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:65cm/75cm)
SIZE:A70 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:70cm/80cm)
SIZE:A75 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:75cm/85cm)
SIZE:A80 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:80cm/90cm)
SIZE:A85 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:85cm/95cm)
SIZE:AA70 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:70cm/78cm)
SIZE:AA75 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:75cm/83cm)
SIZE:AA80 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:80cm/88cm)
SIZE:AA85 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:85cm/93cm)
SIZE:B65 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:65cm/78cm)
SIZE:B70 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:70cm/83cm)
SIZE:B75 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:75cm/88cm)
SIZE:B80 アンダーバスト/バスト(メーカー表示サイズ:80cm/93cm)
表示件数を増やす



目次 - [セシール] ブラジャー 厚手シームレスカップ ノンワイヤー フルカップ BC-317 レディース
1. 特長
2. 製品説明書
3. 製品の詳細情報をお調
4. カスタマーレビュー
5. この製品を見たお客様はこれも見ています


[セシール] ブラジャー 厚手シームレスカップ ノンワイヤー フルカップ BC-317 レディース

商品の説明
商品紹介
商品紹介
プチバストさんにありがちなお悩み、カップのパカパカを解消するブラ。特殊な上厚カップが、バストにぴたっと密着。身生地とカップ・土台の肌側はムレにくい吸汗・速乾素材。つるんとしたシームレスカップでアウターの着こなしもスッキリ。着け心地ラクちんなワイヤーなしタイプ。プチバストさんに人気のパターンです。
ブランド説明
総合通販ブランド「セシール」では、女性向けインナーをはじめ、ファッションやビューティ、ライフグッズなど、幅広いアイテムを多彩なチャネルでご提供します。
ブランド紹介
総合通販ブランド「セシール」では、女性向けインナーをはじめ、ファッションやビューティ、ライフグッズなど、幅広いアイテムを多彩なチャネルでご提供します。
使用上の注意
●後ホック2段掛け3列●ストラップ調節OK(バック)●カップ裏はポリエステル素材(吸汗・速乾)●中国製(レース:日本製)【上厚カップウレタン約10mm】 【吸汗】(カップ・土台裏)【速乾】(カップ・土台裏)【ブラバック/U字型】 【ワイヤーなし】
続きを見る



[セシール] ブラジャー 厚手シームレスカップ ノンワイヤー フルカップ BC-317 レディース

製品の詳細情報をお調

メーカーより
もっと読む
商品説明(BC-181)
憧れの2カップアップ
カップ断面約22mm。
胸を盛るふわふわの厚手カップ。
パカパカ軽減
上厚カップが上辺のバストのボリュームを補ってピタッとフィット。
若々しい印象に見える高めのトップ位置。
ノンワイヤーでも安定
クッションパネル付きでノンワイヤーでも安定。
もっと読む
サイズガイド
B70はアンダーバストが70cmでトップバストとの差が約12.5cm(Bカップ)の方におすすめ。サイズは商品により豊富にそろっています。
正しくはかったヌード寸法をもとに、自分のサイズを選びましょう。
①自分ひとりではかる時はブラをつけた状態ではかるのがポイント。ブラを付けた状態で一番高いところをはかります。
②肩の力をぬいてリラックスした姿勢で乳房のすぐ下の周囲をはかります。トップバストとアンダーバストの差がカップサイズの目安です。
もっと読む
ブラジャー(超厚手カップブラ) プチバスト
ブラジャー(3/4カップブラ) プチバスト
ブラジャー(厚手シームレスカップ)プチバスト
ブラジャー(厚手ウレタンカップ)プチバスト
セシール品番
BC-181
BG-598
BC-317
BC-180
ワイヤー
ノンワイヤー
ソフトワイヤー
ノンワイヤー
ノンワイヤー



[セシール] ブラジャー 厚手シームレスカップ ノンワイヤー フルカップ BC-317 レディース

カスタマーレビュー - [セシール] ブラジャー 厚手シームレスカップ ノンワイヤー フルカップ BC-317 レディース

ミルコ
4.0 out of 5 stars
貧乳さんにはよいのかも、無乳には不自然に、、
素材は柔らかくて良いと思いましたが、貧乳ではなく、まったくの無乳の私にはカパカパでした。そして、厚みのあるパットも不自然になってしまうので、残念ながら返品しました。無乳でも付けない訳にはいかないので、下着探しに苦労しています、、、
Reviewed in Japan on October 7, 2018

4.0 out of 5 stars
これは大きめ
左右差があるので普段はB70を着用しています。はじめてセシールを購入しましたが、大きめとのレビューを参考にA70にしたところ、Aでも少しゆるいです。 ただ、上部のパカパカ防止と謳っているだけあり、あからさまに浮いてしまう感じではないので概ね満足です。 別のシリーズのA70のブラを購入しましたが、そちらはカップがキツくて肉が上からはみ出します。セシール全部が大きめというわけではないようです(>_<)
Reviewed in Japan on March 29, 2021
saya
4.0 out of 5 stars
とてもいい!
見た目はそんなに良くないけど、 貧乳にはとても良くフィットしてくれて、 ありがたいです! カパカパもせずきつくもなく、 とてもよい買い物をしたなと思います。
Reviewed in Japan on November 8, 2018
ナイト
3.0 out of 5 stars
色はともかく、サイズがぴったりで、嬉しかった
箱で届いて、最初はブラだというのを分からなかったが、開けてみると、きれいに入れられていて、嬉しかったです。 ですが、写真では、白っぽかったのに、届いたのは、薄紫だったので、ちょっと、期待をしすぎたのかなって、反省です。 できれば、白色も、選択に入れてほしいです。
Reviewed in Japan on February 28, 2018
ラジオスター
4.0 out of 5 stars
フィット感は最高
カップへの乳房の収まり脇から背中にかけてのフィット感は良いです。
Reviewed in Japan on December 1, 2018
仲尾 千加子
4.0 out of 5 stars
お値段以上です
着け心地良く洗濯などで型崩れもありません
Reviewed in Japan on June 30, 2021
candy31
4.0 out of 5 stars
普通のモールドカップブラ
カップパカパカ解消ブラとのことで、見た目は普通のモールドカップブラです。モールドカップはレモンパットではボリュームアップしにくいバストを全体的にボリュームをだし、体のラインを綺麗に見せてくれると思います。こちらのブラもニットとかカットソーとかバストラインが綺麗にでて良いと思います。しかし、パカパカが解消する工夫がイマイチわかりません。普通のモールドカップブラならばノンワイヤーで軽く、安価でとても良いと思いますがなかなかアンダーウェアは難しいですね。バストの形は人それぞれなのでプチバストさんこそ試着してから購入した方が良いと思います。 ただセシールのサイズ展開の広さは本当に素晴らしいです。下着は消耗品なので安価で品質の良いものを購入できるのはとても良いと思いました。
Reviewed in Japan on January 18, 2020
真夏の夜の夢
5.0 out of 5 stars
きれいなシルエットになれる
厚めのノンワイヤーカップで、高級下着に引けを取らない着け心地のよさです。トップが上向きのシルエットになるよう設計されています。ホックは2列で3段階アジャストで、小さめさん~普通さんまでカバーできるつくりになっています。すごく小さいのかと思っていたので、コスパも含め想像以上によかったです。
Reviewed in Japan on January 9, 2020
ヨージ
4.0 out of 5 stars
デザイン、着用感が良いです。
つるんとしたシームレスカップで着用感が良いです。 肌触りも、滑らかにやさしくて、快適に感じます。 デザインもシンプルながらも、かわいい感じもあります。 落ち着いた感じで、日常でも使いやすく、幅広く使えそうです。
Reviewed in Japan on February 26, 2020
Amazonカスタマー
5.0 out of 5 stars
大きくてかさばりますが柔らかいし型崩れしにくい
楽なブラ、大きい感じがしますがしっかりホールドするし肩が凝りません。 旅行にもっていくのに収納はかさばるのですが、柔らかいので隙間になんとか押し込めました。 何か月か着用していますがずっと形は綺麗なままで崩れません。サイドレースの部分も破れたりせず丈夫です。
Reviewed in Japan on February 17, 2020
dooinney oie
4.0 out of 5 stars
ぴったりとフィット
シンプルなデザインで良いですね。 ムレにくい生地のほうもなかなかです。 締め付け感もそれほど強くなくサイズ的にも問題ありませんでした。 ぴったりとフィットして快適です。 私の胸にちょうどいいのかも・・・。
Reviewed in Japan on January 10, 2020
ちゃらもん
5.0 out of 5 stars
きれいに盛れる。
肌触りはよく生地感も安っぽくないし、値段の割にお得感あり。特に良い点はプチバストさんもそんなことを忘れるくらい着用するとかなりきれいに漏れてシルエットが美しいというところ。フルカップの良さとワイヤーなしの着心地感の良さでかなりオススメ。
Reviewed in Japan on January 8, 2020
まいきー
3.0 out of 5 stars
デザインはかわいいものの
かわいいブラをと、注文。 早速着けましたが。ん?んん? パカパカ感をなくすどころか助長されており、非常に残念なクオリティです。 デザインは申し分なくかわいいですがこれはいただけません。デザインの愛らしさと相殺して星3つ。
Reviewed in Japan on January 14, 2020
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
とても付け心地がいいです。
ズレやパカパカに悩んでいましたが、今まで購入したブラの中で一番フィットして、使いやすいです。お揃いの色のショーツがなかなか見つからず、困っているので作ってほしいです!!
Reviewed in Japan on May 9, 2021
バジル
2.0 out of 5 stars
このタイプだとAAAかも??
ワイヤー無しですが、カップがしっかりしていて硬いです。そして大きめです。 そのせいか、カパカパで、不自然な胸の盛り上がりになってしまいます。このタイプだとAAAの方が良いのかもしれません。 タンクトップ型のブラトップに体が慣れているせいか、脇のハミ肉も気になってしまいます。もう少し、寄せて上げてができると良かったです。 私の体には合いませんでした。貧乳に合うブラは難しいですねー。
Reviewed in Japan on January 9, 2020


この製品を見たお客様はこれも見ています

【日本正規品】ジニエレーシィブラ 2色2枚セット ノンワイヤーブラ ナイトブラ (L, ブラック・グリーン)
スポーツブラ 揺れない ヨガブラ ブラジャー ノンワイヤー 大きいサイズ ブラトップ 乳がん ブラジャー tシャツブラ 24時間活躍 バストキープ 安い 脇肉
MANJAIMEI 6枚組 シームレスナイトブラノンワイヤーブラジャー3/4カップ吸汗速乾 育乳 脇高,80A
【日本正規品】genie(ジニエ) ジニエブラ 3色3枚セット ノンワイヤーブラ ナイトブラ (L, リッチブラック、シルキーベージュ、ピュアホワイト)
[ウイング/ワコール] ブラジャー 気軽にバストケア【重力に負けないバストケアBra】3/4カップ KB2406 レディース KO B70
DELIMIRA ブラジャー レディース 大きいサイズ フルカップ 花柄レース ワイヤー入り パッドなし 薄手 小さく見せるブラ ミステリーブルー C85
[ウイング/ワコール] ブラジャー 【自然なまる胸シルエット】 ふんわり触感【ナチュラルフィットブラ】3/4カップ KB2000 レディース シェルピンク A65
デザインジニエ ブラックコレクション(3枚セット)【日本正規品】 (M) …


[セシール] ブラジャー 厚手シームレスカップ ノンワイヤー フルカップ BC-317 レディース
Web Analytics Made Easy - Statcounter