服&ファッション小物 › レディース › インナーウェア・ルームウェア › インナーウェア › ショーツ › レギュラーショーツ
(パイミ)PAIMI ショーツ レディース パンツ 下着 綿 可愛い レース リボン かわいい 5枚 セット 女子高生 大学生

素材構成: 本体: 95% コットン, 5% ポリエステル; ロッチ部分: 100% 綿
ご注意!!!Real Style店舗でご購入ください。他の店で購入したら違う商品が届く!!♥【サイズ】Free(ウエスト:60cm~74cm;40kg~55kg)
♥全綿生地で作られた下着、通気性がある、良質の綿で肌触りが柔らかくやさしい。
素材構成: コットン95%、ポリエステル5% レース 花 黒 白 ピンク
♥程よく臀部の輪郭を表し、美しいシルエットを作り、上品でセクシーな姿を現れる。
♥選べる7種類~もっと可愛いし、十分な女子力だ。



目次 - (パイミ)PAIMI ショーツ レディース パンツ 下着 綿 可愛い レース リボン かわいい 5枚 セット 女子高生 大学生
1. 特長
2. この商品に基づくおすすめの人気商品
3. この製品の詳細
4. カスタマーレビュー


(パイミ)PAIMI ショーツ レディース パンツ 下着 綿 可愛い レース リボン かわいい 5枚 セット 女子高生 大学生

この商品に基づくおすすめの人気商品 - (パイミ)PAIMI ショーツ レディース パンツ 下着 綿 可愛い レース リボン かわいい 5枚 セット 女子高生 大学生

[ガロー] 5枚組 ショーツ おでかけ風柄/雑貨総柄 ガールズ 綿100% 5枚セット 130~165
[ルシアン] スポーツブラ ハーフトップ ジュニア 部活デイリー 中学生 小学生 下着 17SFB054 ガールズ
[ルシアン] ジュニア 下着 ハーフトップ 動きやすい 星柄 綿素材 吸汗速乾 はつブラ ふんわりカップ 部活ブラ ガールズ
[ガロー] 5枚組 ショーツ トレンド風柄/総柄 ガールズ 女の子 綿100% 5枚セット 120~165
[ルシアン] ジュニア 下着 カップ付タンクトップ メッシュ 綿素材 吸汗速乾 はつブラ ふんわりカップ 部活ブラ ガールズ
MANJIAMIE 5枚小学生ガールズハーフトップブラスポーツブラ 白 ノンワイヤーブラジャー綿 部活ブラ下着8-14歳子供用

(パイミ)PAIMI ショーツ レディース パンツ 下着 綿 可愛い レース リボン かわいい 5枚 セット 女子高生 大学生

この製品の詳細

商品の説明
【素材構成】
ロッチ部分は二重設計です、柔らかい綿100%で軽くてやさしい肌あたりが、素肌と一体化する感覚。
【サイズ】Free ウエスト:60cm-78cm;40kg-55kg
締め付けの少ない快適なショーツを実現
女性らしい可愛いいショーツセット!
良質で肌触りが柔らかく、通気性が良く、フィット感は抜群、簡単に洗濯できます。



(パイミ)PAIMI ショーツ レディース パンツ 下着 綿 可愛い レース リボン かわいい 5枚 セット 女子高生 大学生

カスタマーレビュー - (パイミ)PAIMI ショーツ レディース パンツ 下着 綿 可愛い レース リボン かわいい 5枚 セット 女子高生 大学生

Lily
5.0 out of 5 stars
满足
柔らかい綿100%,素肌と一体化する感覚。良質で肌触りが柔らかく、通気性が良く、デザイン可愛い,とても良い買い物が出来たと思います。
Reviewed in Japan on January 21, 2019
グッチ
3.0 out of 5 stars
少し小さい以外はおおむね良かったです。(小学生にオススメかも)
グレーが多い、フリーサイズのものを選びました。 6枚入っていてお得感があり、 デザインも可愛いらしく、触り心地も良いです。 ただ、自分用に買ったのですが、Lサイズで届いたにも拘わらず 全体的に少し小さかったのと、結構、浅履きだったので 星3つとさせて頂きました。(156cm,49kgです) 10~11才くらいの平均体型の子には このLのサイズでジャストかなと感じました。 返品するほどではないので、使います。 成人女性の方で、私くらいのサイズだったり やや深履きがいいという方には合わないかもしれません。
Reviewed in Japan on November 1, 2019
うさぎ
4.0 out of 5 stars
写真とイメージが違うものがあった
商品自体は値段相応でこの枚数だから私の場合は特に不満はありませんが、商品写真にあげられているものとは、少し異なる完全白のブリーフのようなデザインがありました。 流石にこのデザインのは着用する気がおきないので、、、送られてくる全ての下着を広げた状態の商品写真をあげていて欲しかった。 この1枚さえなければ、そこそこ満足です。
Reviewed in Japan on November 2, 2021
堀川純子
5.0 out of 5 stars
期待通り
届きました期待通りです、良質で肌触りが柔らかく、通気性が良く、フィット感は抜群、簡単に洗濯できます、5枚でこの金額で安いです、毎日交換して使っています.可愛いので、大好きです。
Reviewed in Japan on January 13, 2018
i
5.0 out of 5 stars
良い商品
五色が可愛らしくてなにより、綿100%のパンツを探していました。通気性もよく、柔らかい素材で作ってるので、着用感がいいです、肌弱い私が全く痒くないです、とても良いです!
Reviewed in Japan on January 11, 2019
NOBU225
5.0 out of 5 stars
シンプル&コンフォート
産後の妻のため、派手な装飾よりも機能性を重視して購入しました。 肌触り、フィット感、どちらも良好のようです。 高級下着と比べると洗濯も比較的簡単なので、 まさに実用性とコスパが秀逸だと大変満足しています。
Reviewed in Japan on October 25, 2020
ちはる
1.0 out of 5 stars
最悪( 'A` )
画像と全然違う柄が届いた....。全く可愛くないし、これやったら買わんかったっていうのがきた。娘ちゃんに買ったけど、おばさんみたいな変な柄で可哀想。二度と買わん。
Reviewed in Japan on October 21, 2021
Emma
5.0 out of 5 stars
良い
肌が弱いので、綿100%のゴムが肌に当たらないショーツを選んで買いました。 初め見た時は、大きく感じましたが・・・。 着用したら気持ち良く、良くお腹を通していましたが無くなりました。 新年からも調子が良く、購入して良かったと思っております。 また、購入したい商品です。
Reviewed in Japan on January 24, 2019
Pearl
5.0 out of 5 stars
生地の伸縮具合も緩すぎず、きつすぎず。
普段使いにぴったりの可愛いショーツです。 生地の伸縮具合も緩すぎず、きつすぎず。 日本人女性M に、ちょうどよいサイズです。
Reviewed in Japan on November 5, 2019
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
かわいい!
高校生の娘が着用しています。「かわいすぎない?」と、ちょっと娘には幼い柄だったようですが、思ったよりちゃんとした生地でよかったです。
Reviewed in Japan on February 8, 2020
マンデリン
5.0 out of 5 stars
伸縮性よし、デザインかわいい、大満足
よく伸びて体にフィット、デザインもかわいい、肌触りもすごくいい、良い買い物ができました。
Reviewed in Japan on January 3, 2020
まさおくん
5.0 out of 5 stars
肌触り、デザインがいいです。
娘が派手すぎないデザインがいいというので注文しました。モノトーンな感じがとても気に入ってくれたみたいです。
Reviewed in Japan on October 18, 2021
浦恒卓
1.0 out of 5 stars
最悪
弾性が全然なくって、一晩中は着るだけ鼠蹊部に勒痕があった。なかなか消えなくて触ると痛いん。本人は身長165cm体重42kg。ヒップ82cmなんです、痩せ形なのに。
Reviewed in Japan on March 17, 2021
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
高校生の娘に買いました
数の多さ、いろんなデザインがあるのが気に入りました。
Reviewed in Japan on April 29, 2020
sugi
1.0 out of 5 stars
買わない方が良かった。
リボンは取れそう。 生地は伸びてる感じ。 プリントは所々が薄くなっている。 買わない方が良かったなぁ。
Reviewed in Japan on April 4, 2021
josM
1.0 out of 5 stars
色Eを買いました。
質が悪かったです。 真ん中のリボンが取れかけで、元からゴムが伸びてました。 パンツの形も少し歪んでるようです。 デザインが可愛いのに残念です。
Reviewed in Japan on September 4, 2020
みかり
1.0 out of 5 stars
残念
綿100%と書いてある柄を買ったのに、95%のようでした。生地もちょっと固そうで、やはり国産のほうがいいようです。
Reviewed in Japan on July 11, 2018
Seluga
5.0 out of 5 stars
可愛いから、買おう!
すごく可愛いと思います。 使用感も良かった、薄くて、気持ちいいと思います。 今度も買います。
Reviewed in Japan on July 16, 2021
me
1.0 out of 5 stars
サイズが小さかったです。
娘にMサイズを購入しましたが,小さく,布の伸縮もあまりよろしくなかったです。
Reviewed in Japan on August 13, 2020
プチョォ
2.0 out of 5 stars
残念です。
デザインは可愛いのですが、やはり、値段だけで、お尻の食い込みがあります。
Reviewed in Japan on October 15, 2019
misuzu
2.0 out of 5 stars
☆二つ
5枚の内1枚に、カッターかハサミで切った跡があり残念でした。 検品を再確認し、出荷してほしいです。 今回はLサイズを購入しましたが、Mサイズでも良かったと思います。
Reviewed in Japan on August 16, 2020
moon
1.0 out of 5 stars
可愛いけど、もう買わない
到着時にリボンが取れてる、ちゃんと縫えてない…フリーサイズだけど明らかにキツイ物があり履けないから捨てます 全部本当に同じサイズですか?
Reviewed in Japan on May 15, 2019
Mixueer
5.0 out of 5 stars
可愛い
柔らかくて、デザインが可愛いです。この値段で5つがあって、お得だと思います。
Reviewed in Japan on November 26, 2019
吉村弘美
1.0 out of 5 stars
品質について
生地が薄く、ペラペラ。 やはり実物を触って購入しないといけないと実感した。 ネット購入は、お勧めしません。
Reviewed in Japan on September 1, 2021
ポコにゃ
5.0 out of 5 stars
安いし、縫製もしっかりしてます。
綿100%のショーツが欲しかったので購入しました。サイズもちょうど良いし柄も可愛くて他のタイプのショーツも購入したいです。普段使いにお勧めです。
Reviewed in Japan on May 5, 2021
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
かわいい!
サイズ感が丁度良かったのと、何よりかわいいデザインでした! 値段も安く、買い得です♪
Reviewed in Japan on October 5, 2021
福田麻美
2.0 out of 5 stars
2
少し小さかった サイズ選べれるようにした方がいいかも
Reviewed in Japan on March 4, 2021
Sallycjh
5.0 out of 5 stars
想像以上より良かった
下着めっちゃ可愛いし柔らかい、今後もリピートする。
Reviewed in Japan on May 24, 2021
にゃふたろう
1.0 out of 5 stars
うーん
デザインはかわいいです。 ただ、Lサイズなのに小さいです。 スタイルのいい人にはお買い得だと思います。
Reviewed in Japan on June 25, 2019
レシル・ルアラ・メメにゃん・アナルスタシア
5.0 out of 5 stars
肌触りが良いです。
デザインもかわいいし伸縮性もある程度あって満足。肌触りもよくて文句なしです!
Reviewed in Japan on April 30, 2021



(パイミ)PAIMI ショーツ レディース パンツ 下着 綿 可愛い レース リボン かわいい 5枚 セット 女子高生 大学生
Web Analytics Made Easy - Statcounter