こんばんはー!!
 

 

サムネイル


\166cm・61キロ/
みやこです!!!!

主に楽天・UNIQLO・GUで
着痩せできる可愛い服を探して
ご紹介していますニコニコ

Instagramはこち

 



今日は午前中ずっと

自宅にいたんですが、、


昨日ずっとこのこと考えてた延長で▼



正直気分が晴れないんだよね…無気力


という話を夫にしたところ




「ここ行こ!」




と連れて行ってくれたのが、、










 滝。





自宅からそんなに遠くなくて

ドライブがてら行ける上に

滝の付近は気温28度くらいで

だいぶ暑さが緩和されててニコニコ





水も想像の5倍くらい冷たくて

きもちーーー!!!!泣くうさぎ

ってなりました。






※後ろにいるのは知らない子ではなく息子です笑



    

Tops: GU

Bottom:CHUCLLA

cap:楽天



水の音とか緑の匂いとか

全てに癒されて

めっっちゃくちゃ

リフレッシュできましたおねがい


子供たちも

いつもと違う環境に終始ワクワクしてて

ちょっと足場の悪いところを

上り下りするだけでも

冒険だ!!!!爆笑爆笑爆笑

ってはしゃぎまくってて

何かいいなぁって思いましたニコニコ




夫に感謝お願い






今日は楽天ポイントアップデー!


最近秋服色々買ってるんですが

まだ深刻な暑さなので

全然出番がない&着てみる気にならなくて

写真も撮ってないんですが

(仕事しろですねごめんなさいネガティブ)


よかったもの

共有しますーーハート



これは薄手カットソーの重ね着に

良さそう!と思って買いましたキラキラ

ダブルジップが便利&想像以上に可愛かった!

下矢印

▶︎ダブルジップニットベスト



このシャツボリューム感が素晴らしい二重丸

シワつかない素材だしコスパも最高!

下矢印

▶︎バルーンスリーブシャツ



これもLLを買ったんですが

ゆるーーっと着れて可愛いですハート

下矢印

▶︎スナップボタンカーディガン



これはしっかりめ生地で

体のライン拾わなかったですニコニコ

暑すぎないから秋にぴったり系気づき

下矢印


▶︎体型カバー軽量ニット



これは先日も紹介した

女っぽいのにゆるっと着れるカーデおねがい

下矢印

▶︎女っぽゆるっとニットカーデ


↓詳しくはコチラ↓



これも先日紹介しましたが

好きなんだけどサイズ難しくて

何度も何度も買ったやつ笑い泣き笑い泣き

結局MとLどっちも着てますお願いラブラブ

下矢印


▶︎華奢見え2wayリブT


↓詳しくはコチラ↓




あとこれはまだ届いてなくて

楽しみにしてるやつです

シャツの重ね着想定で買いましたおねがい

下矢印


▶︎サイドリボンニットベスト




これもこれから届きますハート

下矢印


▶︎ウールライクジレ



来春は娘の卒園式&入学式があるので

私はすでにオケージョンモードで笑い泣き


秋に使える=春に使える

ってことだと思うので


いつもよりちょいきれいめな服が

気になってしまう今日この頃ですニコニコ








それではまた明日飛び出すハート