こんばんはー!!
 

 

サムネイル


\166cm・61キロ/
みやこです!!!!

主に楽天・UNIQLO・GUで
着痩せできる可愛い服を探して
ご紹介していますニコニコ

Instagramはこちら

 

 

昨日はオバタビブログ

更新されておりましたっ!!!▼



私の勝手気ままな食レポブログ▼


とは比べ物にならないくらい

きっちり正確に且つ面白く

書かれてます、、!!さすがです不安

(鯛だと信じていたお刺身はスズキだったらしい不安)



登場人物が動物で例えられている

 オバタビブログ。


今回私も初めてブログに

出させてもらうということで、、


キャラクターデビューーー!!ニコニコ

やったーーーー飛び出すハート


キャラ何がいい〜??と聞かれた時

パッと思いついたのが

学生時代よく似てると言われた

とある海(?)の生物で、、

それを伝えたところ


採用されました笑い泣き


ぜひブログ読んでみてください泣き笑いハート



実は過去、

似てると言われた芸能人も

何人かいるんですが、、、!!


正直全部嬉しくなかったんですよね笑い泣き


たぶん自分の顔が

好きじゃないんだろうなと。

だから核心をつかれて凹むんだろうなと

凹みながら冷静に分析してました。笑


だから自分も安易に

「●●(芸能人)に似てるよねー!」

って人には言わないようにしてます泣き笑い


自分では褒め言葉のつもりでも

相手からしたらショックかもしれない

と思うので。。。


そもそも兄弟姉妹って

顔が似てる似てないが

話題にのぼりがちで

私も昔から常に比べられてきたけど


全然似てないね〜!であっても

すごく似てるね〜!であっても


言われた方には

そこに感情が生まれてしまうので

誰かに似てる似てない論争って

難しい話題だよなぁ、、とにっこり



だから余計にオバタビブログの

動物に例えるっていう発想が

平和的で誰も傷つかなくて良いな〜

としみじみ思うのでしたあしあと



 


そんな今日は

先日購入したこれが届きました〜!!




スーパーセール初日の

クーポンで買ったアクセたちハート


届いたばかりで着画撮れてないんですが

全部かわいかったですラブラブ



傷つかないように

こんな綺麗に梱包してくれて、、

改めてこのショップさん好きだ!!

と思いました。



初日のクーポンもすごかったけど

セール中はまだまだお得で…


私が買ったうち3つは

今まさに30%OFF!!


下矢印




それと、これも気になってた

ワンポイントのネックレス、、!



まさかの半額になってたので

さっきポチってしまった、、!笑い泣き


でもこのショップさん

愛用してるものも多いし

レビューも高いので期待ですキラキラ







それではまた明日!飛び出すハート